• 締切済み

宇都宮でランチデートのおすすめを教えて下さい。

今度、私の誕生日に始めてデートすることになりました。 男友達が電車で宇都宮まで来てくれるとのことです。 時間なのですが12時~16時くらいまでしか会えないのですが、その間にランチをして軽くブラブラ出来ればと思っています。 私も友人も宇都宮に詳しくはないので、私に場所を探しておいてと言われてしまいました。 せっかくの誕生日(私)なのでオシャレに過ごしたいのですが、いい場所、デートプランなどあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに駅は東武でも大丈夫です。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

ご年齢や予算にもよるのですが・・・。 駅から徒歩15分で、距離はあるのですが、町歩きしながらであれば楽しいかもしれません。 オシャレなレストラン、石の蔵。 とても良いと思います。 http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000040/ 城跡公園等も行ってね。 ホテルサンシャインのレストラン、ある程度の大人の方には物足りないと思いますけど、若い方でしたら雰囲気的に良いと思います。 http://www.sunshine-grp.co.jp/home/restaurant/02.html 宇都宮県庁の最上階にある展望レストラン、十五夜。 雰囲気はよいです。 http://www.eatland.co.jp/jyugoya/index.html その後は隣接している八幡山公園とか、宇都宮タワー。 http://www7.plala.or.jp/tower/utsunomiya/utsunomiyatower.html 東武ホテルのレストランで、鉄板焼。 お誕生日の雰囲気にも合うと思います。 http://ww2.tobuhotel.co.jp/utsunomiya/restaurant/shimotsuke ホテル東日本宇都宮は、どのレストランも雰囲気良いけど、駅からは距離があります。 でも、とてもよいと思います。 http://www.hotelhigashinihon.com/restaurant/

s500rinngo
質問者

補足

こんなに色々あったのですね。私が調べても出てこなかった所ばかりで感激です。 ちなみに私達は30代中ばです。 頂いた情報を元に検討してみます。 ありがとうございます。 またよさそうな所があればおしえて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪でランチデートのお勧め店はありますか?

    今度、知り合いの女性とランチをすることになりました。 これまでも何度か二人で遊びにいったりしていましたが、先日その女性が誕生日を迎えたため、誕生日祝いを兼ねてちょっとリッチなランチを食べたいなと考えています。 私:26歳 会社員 相手:27歳(好き嫌いはほとんど無し) 大阪市内周辺で、お勧めのお店はありますか? ホテルのランチ等も検索してみたのですが、どこがいいかよくわからなくて・・・ 是非皆様のご意見をお聞かせください。 ちなみに、ランチ⇒映画⇒ヘリコプターからの夜景というプランを考えています。

  • 宇都宮駅周辺のデートスポット

    お世話になります。 今週末宇都宮でデートをする事になりました。 八幡山公園の宇都宮タワーと県庁の展望台に行く予定ですが、そのほかはまだ未定です。 宇都宮駅周辺でおススメのデートスポットやお店などありましたら教えてください。 当日は餃子を食べる予定です。 餃子のお店の他、休憩に使えるカフェや歩いて楽しいおしゃれな通りなども御存じでしたらお願いします。 お互い電車で宇都宮に行くので、デート中の足はありません。 よろしくお願いします。

  • 宇都宮駅近辺でおすすめのデートスポット

    宇都宮駅でデートをすることなったのですが、 お互いはじめてなので、オススメの場所があったら教えてください。 ただ、18時くらいには宇都宮駅から帰らなくてはいけないので、 あまり遠出ができないのです。 遊ぶところがなければ、レンタカーを借りることも考えていますが、 30分から長くても1時間位でいける距離であれば教えてください。 あとは、駅近辺で奇麗でゆっくり食事ができるところがあれば 教えてください。 また、西口、東口の特徴がわからないのですが、どちらの方が 良いのでしょうか? 質問漬けですみませんが、知っている部分でもわかりましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日デート

    今週末、彼女の誕生日に中目黒にお花見に行こうと思っています。 ただその後のプランが決まっていません。 誕生日のデートとして、喜んでもらえるようなプラン(場所)はありませんか? 後、中目黒でおいしいランチが食べられる場所も教えて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 宇都宮のデートスポット(プラン)

    もうすぐ嫁の誕生日なので、喜ばせてあげたいのですが、宇都宮近辺でよいデートスポットはないでしょうか? 車はあるので、JR宇都宮駅から車で1時間半程度のところでお願いします。 小遣い制なのであまりお金は掛けられないのですが(^^; 1万円程度で女の子が喜びそうなプレゼントも教えていただけると助かります。 既に行っているところ ・那須ハイ ・宇都宮動物園 ・FKD ・インターパーク ありがとうポイント持っていないので差し上げられなくて申し訳ないのですが。。。 宜しくお願いします。

  • 東武宇都宮線

    東武宇都宮駅からとうきょうスカイツリー駅まで行くのですが、新栃木で特急に乗り換えます。 その場合、チケットは何処でどのように購入すれば良いのでしょうか? 普段電車を利用しないため分かりません。 お力添えお願い致します。

  • 宇都宮のラブホ

    栃木県宇都宮市のJR又は東武宇都宮駅から徒歩で行けるラブホってありますか? もしご存じの方おりましたら、だいたいの場所やオススメなど、細かいコトでも結構ですので、教えて頂きたいのですが。

  • 教えて下さい!誕生日のデート

    みなさん、はじめまして。 僕は20代の会社員です。 僕には、つきあって1年になる年上の彼女がいます(今は同棲してます)。 僕は本当に平凡な男ですが、彼女はオシャレでかわいい誰からも好かれる女性です。例えるなら電車男のような2人です(^^;) 金銭的に余裕がなく、いつも近所デートばかりで彼女にはとても申し訳なく思ってます。 秋に彼女の誕生日があります。 初めて一緒に誕生日を迎えるので、心に残るような素敵な1日にしてあげたいと思っています! ・・・ですが、僕はインドア派で休日は外出することが少なく、そして恋愛経験も無いに等しいので良いデートスポットが全くわかりません。 過去に、インターネットで調べた美味しいお店・おすすめデートスポットなどに連れて行ったのですが、大体失敗しました。 当日はゆっくり出かけようと思っています。 イメージ的には、ランチ→デート→ディナー→バースデーケーキかな。そして、どこかシティホテルに泊まろうと考えています。 23区内、横浜などで素敵なおすすめなお店や場所があったら教えて下さい! また、良いデートコースありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 宇都宮の朝早くから利用できる駐輪場

    宇都宮駅&東武宇都宮駅において、午前4時から夜10時まで開いている駐輪場があったら教えてください。

  • 明日デート?表参道でランチの美味しいところを教えてください

    24歳男です。 今気になっている21歳の女性が居ます。 今日誕生日なのですが、明日一緒にランチをすることになりました。 状況としては仲良くなって一ヶ月チョット、毎日メールはしていて電話も週2位(短くて2時間、長くて6時間)でしてます。 嫌われてはいないと思います。 場所は表参道です、どこかお洒落で美味しいお勧めのお店を教えてください。お願いします。 ついでに別の質問も。 電話の好きな人だったら何とも思っていない異性とと次の日仕事があるにも関わらず11時から明け方5時過ぎまで電話って出来ますか? お互いwillcomなので電話代はかかりません。

このQ&Aのポイント
  • パソコンから印刷しようとしたら紙送りをするような音が連続して鳴りっぱなしになり、作業ができない。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリはマイクロソフトオフィスです。
  • トラブルの対処方法や解決策をご提供いたします。
回答を見る

専門家に質問してみよう