• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DENONのCDプレイヤーとアンプについて

DENON CDプレーヤー 192kHz/32bitDAC ブラック DCD-755REK - デノン DENON プリメインアンプ ブラック PMA-390REK - デノン のふたつを買おうと思っているんですが、値段が高くて困ってます。 値段が~なんて言っていてはだめだとは思うんですが、 この二つと同じ位に良い音が出る商品があれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chandos
  • ベストアンサー率36% (267/732)

>この二つと同じ位に良い音が出る商品 無いですね。 DCD-755REとPMA-390REは本当に良く出来ています。この価格では目一杯のコストパフォーマンスを誇っていると思います。 これより安い製品は、当然のことながら「DCD-755REとPMA-390REよりも質的に落ちる」ということですから、スレ主殿の「この二つと同じ位に良い音が出る商品が欲しい」という希望を叶えられません。 まあ、中古市場を探してみたら思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません。中古専門店のホームページ(たとえば、 http://www.hifido.co.jp/ )を丹念にチェックし続けてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!中古サイトも無かったのでお金を貯めて買います。ありがとうございました(^_^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#190400
noname#190400

このクラスでならコスパは最高と思いますが。。。。。 アンプは新品でならこれが一番と思いますよ。 CDならhttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-SCD-XE800-SONY-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AACD-CD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC/dp/B003ZNOA5U/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1385984737&sr=8-1&keywords=SCD-XE800 も有りかと思います。 ただ、予算を考えたら悪くない選択だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!