• ベストアンサー

食事姿の資料を探しています

絵のを描く参考にするための写真を探しています。 ヨーロッパ系の方(できれば)がフランス料理を食べている姿、特にフォークで料理を刺して口に運んでいるところの資料写真がほしいのですが、どのように検索すればでてくるでしょうか? またそういった写真に心当たりがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.1
zmt78bei
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょうど参考になるイメージがありました。 インプットが少ないとこういう場合につらいですね、映画もたくさんみるようにします。