• ベストアンサー

困ってます。セルフカットしてる方に質問。女です

チェーン店で、行きつけの美容室にもう4年位通ってますが 担当の方がつぎ次辞めて、6人も手が変わりました。 大体の美容師さんが上手いお店ですが、 あまり思うように切れないような美容師さんにあたることがたまにあって その時は次美容室に行くまでずっと毎日 すごい憂うつで凹んでしまいます。 ヘアスタイルを伝えるのも、担当がいなくなる度に 毎回毎回一から説明してるんですが、 なんだか最近もう嫌になってきました。 もう疲れてきたので自分でカットしようかなあとか考えてるんですが 同じような方はどうされましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

4年で6人は多すぎますね。 美容院を変えてはいかがですか? セルフカットではどうしても後頭部がうまく切れません。 美容院を変えるのが現実的だと思います。

radia172
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱ多いのですね。自分でもさすがに疲れてきました^^; 新しい美容室考えてみます。

その他の回答 (1)

noname#187299
noname#187299
回答No.2

思い切って新しい美容室に行ってはどうでしょうか? 前髪セルフは出来るのですが全体は無理そうなので(・o・)ノ ※円形脱毛後に今までの美容室に行きにくくなりました(>_<)

radia172
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 新しい美容室考えてみます。