• ベストアンサー

ストレートパーマorカラーどっちにするか?

迷っています。どちらか1つにしたいんですが カラーリングは多少まだらにはなっています。 ストパも落ちてきて癖毛にもなってきています。 ただどちらか1つだけしたいんです。 どっちがいいと思いますか? 1、癖毛はひどい方ではないです。 2、カラーもそんなにプリン状態ではないです。

noname#6170
noname#6170

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shingyoji
回答No.2

ちょうど私も同じことで悩んでましたが、ストレートパーマをしようと思います。理由は、癖毛だと毎朝起きて整えるのに時間かかりますけど、ヘアカラーは自分では見えないので、気にしなければいいかなと。またカラーリンス(トリートメント)というものがあるので、シャンプー後に使えばほんのり色がつきます。

noname#6170
質問者

お礼

そうですよね。朝起きてからが大変ですよね。 なので結果すストパーにしました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#224892
noname#224892
回答No.1

なんか究極の選択ですね(笑) 私が今lovelove555さんの立場ならストレートパーマにするかもしれないですね。カラーをすれば少々は傷むと思うのでそうなると癖毛がひどくなる可能性もありますから。 サラサラの状態であれば、多少カラーが落ちていても特に目立たないと思いますよ。

noname#6170
質問者

お礼

そうなんです。究極なんです(>_<) なるほどー。そうですよね。 さらさらいいですね。