• 締切済み

ストレートパーマについて

中三女子です。癖毛で悩んでいます。 ストパーをするべきかシャンプー(イヴァンカ)で直していくか迷っています。 私の髪は肩ほどで、くるくるの天パというよりはうねっていて、寝癖のような感じです。 今は、イヴァンカの初心者セットを一週間ほど使って、朝と夜にアイロンをやっています。まだ使い始めて日が浅いのでよくはわかりませんが、きっと使い続ければ効果が出てくるのだと思います。 ストパーは大体どれくらい持つのか、シャンプーも1Lだとどれくらい使えるのか等、もし経験者の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします! 経験者じゃなくてもアドバイスなどお願いしますm(-_-)m

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ストパーをオススメします。 私もうねりやはねの癖が酷くて中1でかけました。 最初かけた時は一年か半年はもったきします。 本当に楽ですよ。髪も綺麗になるし。 シャンプーもいいですが、やっぱりパーマには適わないと思います。