• ベストアンサー

YouTube「データの受信に失敗しました」

answer1972131の回答

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん制限を超えた使い方をしてるからですよ(300万パケット制限) 300万パケットは、(auは1パケットは128B)約384MBのデータ量となります。 制限を超えた場合は最低速度に落とされますから動画は無理Eメールくらいになります You YTubeならば1回で10Mb前後ですから38回で制限いっぱいになります 制限以上の使用には別料金を支払うか翌月まで我慢するしかありません この制限は他のユーザーの繋がりを守るための電波の独り占めの排除ですからどこの携帯キャリアも制限しています 快適にYou Tubeを視聴するなら制限のないPCにしましょう