• 締切済み

ハンズフリー通話

LaLaコールのiPhone用のアプリでは、Bluetoothを使ってハンズフリー通話は出来ないのでしょうか? 車の運転中に着信すると危ないです。

みんなの回答

回答No.1

Bluetoothで会話自体は可能なのですが、一番の問題は着信時にiphone画面の応答ボタンを押さないと電話に出れないことです。終話する際も同様です。 着信時Bluetoothのヘッドセット側のボタンだけを操作しても電話に出ることができません。 必ず一旦画面の操作が必要なのです。運転中は危ないですね。 これが対応できていればいいんですが・・・ ちなみに050plusアプリも同様です。

参考URL:
http://iphone.f-tools.net/LINE/Bluetooth-Hands-Free-headphone.html