• 締切済み

通話不可

左上のアイコンが×バツ印になっています。 通話不可です。発着信できません。 アプリを再起動、終了しても解消されません。 どなたか原因、解決法がお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

• hh43
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• mysbh
回答No.1

アプリのアップデートができるようだったら、してみるといいと思います。 もしくは、通話料が1万円をこえると発信できなくなるそうです。 その場合、eoIDの連絡用メールアドレスにその旨のメールがきているようです。 翌月1日からクリアになるみたいです。 あとはスマートフォンの「エコモード機能」や「バッテリー消費を抑えるアプリ」を利用していると、LaLa Callアプリが停止される場合があり、着信できない場合があります。 それでもだめならアンインストールして、再インストールですかね。 その場合は以下の注意点を読んでください https://support.lalacall.jp/usqa/connect/general/4203790_8195.html