• ベストアンサー

アンジェラアキさんの曲名を知りたい音楽があります。

アンジェラアキさんの曲名を知りたい音楽があります。 音楽の一部を朝にめざましテレビで紹介していたようで、音だけ聞けたのですが曲名はわかりませんでした。 聞こえた歌詞は、 「きーっと、きーっと、ほー、よー、らーぶ」みたいな感じでした。 音的には、 「ミーレー、ファーミー、ドー、シー、ドーー」という感じです。 少しゆったりした音楽でした。わかる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!!! よろしくお願いします!

  • mittu-
  • お礼率78% (125/159)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gouru
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

『サクラ色』のライブバージョンではないでしょうか。 「きーっと、きーっと、ほー、よー、らーぶ」と聞こえた歌詞は「Keep on dreaming all your life」だと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E8%89%B2
mittu-
質問者

お礼

ありがとうございます!!! すごく気に入ったのですが、調べてもわからず困っていたところでした。 とても嬉しいです!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    とても好きなメロディなのですが曲名が分かりません。歌モノかも知れません。ドーソファミーレドレーソ↓ー ソ↓ファミレドシ↓ーファーミー・・・ 4拍子で、ゆったりめの曲です。「どーこまでーもつづーくー・・」という歌詞で歌われているものを聴いた覚えもあるのですが定かではありません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名教えてください

    14年位前(!)にテレビで聞いた曲なんですが、なんか忘れられません。その歌詞の一部が「少しずつ少しずつ 呪文が 解けてく、そんな日には早起きして あなたに 会いたい」という感じなんです。女性ボーカルでした。この曲名知っている方、おしえてください。

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • 今日?のめざましテレビで流れた音楽を教えて下さい

    そもそも今日って日曜ですけど、めざましテレビやってたんでしょうか? めざましテレビで流れた曲を歌詞の一部でも良いので教えて欲しいです。 彼と少し離れることになったのですが、その彼が「めざましテレビで流れてた曲聞いて実感した…」と言っていたので… 今日めざましがやってなければ、昨日のことかもしれません。

  • 曲名わかる人いませんか?

    多分、映画音楽なのだと思いますが、曲名も映画の名前も 解らないので探しようがありません。 曲の特徴は 歌詞はなく木琴のような 「ポンポン、ポンポン」って感じの音のみの曲で  かわいらしい、ゆったりした印象の曲です。 初めて聞いたのは5年以上前ですが テレビ番組のちょっとした場面でも たまに流れる事もあります。 抽象的な わかりにくい説明で申し訳ありませんが  もう、何年も探してます…。 これかな?と思う方がいましたら どうか教えてください

  • 曲名がわかりません!

    歌詞の一部がたしか、 「いつからだろう いつからだって 私の~」 といった感じの曲名がわからなくて困ってます。 間違っていても構いませんので、 教えてください!!!

  • この曲名を教えてください!

    この曲名を教えてください! てーれれん、てってっ、てってれん♪ て、 てーれれん、てってっ、てってれん♪ (何回か繰り返す) 歌詞は無く、陽気な雰囲気の音楽です! テレビ等でよく聞く気がするのですが、実際どこで聞いたか分からず調べるあてがないので質問させて頂きました! どなたかわかる方いませんでしょうか… 思いつく曲名なんでも回答ください!! 多数の回答お待ちしています!

  • 曲名が知りたい(オフコースだと思う)

    たぶんオフコースだと思うのですが、歌詞の一部しか覚えてません 曲名を教えてください 歌詞の一部 ・朝のにおい ・私が今ほしいのは(サビ) ・時の流れに

  • 曲名教えてください。ボーカルが小学生で・・・

    歌詞も曲名もぜんぜん覚えてないんですけど、  ここ2,3ヶ月内にテレビで放送されて、(たぶん目覚ましテレビで特集されたかな・・・??) 家族バンドで、ボーカルが小学生ぐらいの女の子で、 曲の感じが、ほんわか系で、このその出身県のCDショップで上位になった曲。  なんですけど、知ってる人いますか??  歌詞が・・ (~~なれるといいな)   たぶんこんなフレーズがあったきが・・・      ありがとう・愛してるという気持ちをうたった歌だと思うんですけど・・  少ない情報ですいません。 協力おねがいします。

  • 曲名アーティストを教えてください

    日本テレビ 音龍門という音楽情報番組のコーナーで「Baby Doragon’s Gate」があり、20秒ほど新曲が紹介されます。11月8日放送で流れた曲名&アーティスト名がわかりません。 覚えてる歌詞は「会いたい 会いたい」 と繰り返し歌われていた気がします。男性バンドでした。また11月に発売される曲のようです。 どうかご存知の方、教えてください。宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう