• ベストアンサー

アンジェラアキさんの曲名を知りたい音楽があります。

アンジェラアキさんの曲名を知りたい音楽があります。 音楽の一部を朝にめざましテレビで紹介していたようで、音だけ聞けたのですが曲名はわかりませんでした。 聞こえた歌詞は、 「きーっと、きーっと、ほー、よー、らーぶ」みたいな感じでした。 音的には、 「ミーレー、ファーミー、ドー、シー、ドーー」という感じです。 少しゆったりした音楽でした。わかる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!!! よろしくお願いします!

• mittu-
  • お礼率78% (125/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gouru
回答No.1

『サクラ色』のライブバージョンではないでしょうか。 「きーっと、きーっと、ほー、よー、らーぶ」と聞こえた歌詞は「Keep on dreaming all your life」だと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E8%89%B2
mittu-
質問者

お礼

ありがとうございます!!! すごく気に入ったのですが、調べてもわからず困っていたところでした。 とても嬉しいです!ありがとうございました。