• ベストアンサー

曲名についてです!洋楽。

テレビの番組の一部でよく流れている歌ですが、 歌詞もハッキリわかりませんが、 曲名をお願いします。 チーア アップ ビーズ イン シー、 オー ワット キャン イッビー、~ アンド ウィ ビリバー アンド、 ~ カム イット クイーン。です。。 印象にあるのは、ビリバーって部分ですが。。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33713
noname#33713
回答No.2

モンキーズ デイ・ドリーム・ビリーバー ですね。

best_of_me
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Monkeesの「Daydream Believer」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1229205
best_of_me
質問者

お礼

ありがとうございました!