• ベストアンサー

AKB写真会について

AKB5thアルバムの『握手&写真会』について質問があります。 迷ってることがあります。 同部で2人って回れますか?? ちなみに…、2人のペアは、横山由依と藤江れいなです。 厳しければ分けようかなと考えてます。 良ければ、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

分けられたほうが無難です。  参考URLのサイトでも、同一開催日の同一部の、異なるメンバーの参加券を、複数枚申し込まれることは、推奨いたしません、という注意書きがあります。  例えば、ご質問の場合、受付時間が限られているため、横山由依さんを終えた後、藤江れいなさんのレーンに並ぼうとしても、その時には、すでに受付時間を終了している可能性があるということです。  特に写真界の場合、握手会より時間がかかると思われますから、分けられるほうが確実です。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t4184/
10041153
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですかぁ~(^_^;) 検討してみますね(^_^) 早々の返答、誠にありがとうございましたぁぁ。