• ベストアンサー

AKBの握手会について質問です!

AKBの握手会について質問です! 今日の昼からAKBの握手会があります。 自分は初めて行くので、なんて話したらいいかとても迷っています。 なんて話したらいいでしょうか? 行った事ある方! 教えてください! 握手会は今日の昼からです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-maeike
回答No.2

こんにちは、今日ってことは札幌ですよね!。 私も、その握手会に参加します。 前回7月の時には、「ようこそ北海道へ」と声をかけました。 ほかには、「あなたに、会いたかった!」とか、「私はあなたの、押しメンです」 などですね。

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.1

行ってらっしゃ~~~~~い 握手しながらこう言いましょう。 「今度お茶でもしませんか?」 と言うと相手は 「そうですネ、今日はどうですか?」 「いいですヨ」 と言えばお茶ぐらい付き合ってくれるかも・・・・・・ いつまでもお幸せに、お元気で・・・・