• ベストアンサー

Word文書作成でスペースマークを消すには?

OS:Wndows7(64bit)、Word2013です。 文書を作成中、スペースキーを入れるとでスペース(□)マークが付きます。 これを非表示にするにはどうしたらいいですか? ある日から付く様になりました、その原因はオプションで何かを操作したからかも知れません。 が、判りません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROKABAURA
回答No.1
negibowz
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 できました。

その他の回答 (1)

• karanx2w
回答No.2

ファイル→オプション→表示→スペースのところのチェックを外してOKクリック どうぞ

negibowz
質問者

お礼

ご回答有難うございました。