• ベストアンサー

ワードでの文書作成!教えてください。II

ワードでの文書作成で文字間に□表示がでるとの質問に ツール・オプション・表示にてオンオフできることを確認しましたが ショートカットキーまたは何かの短い動作でこのオンオフが可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

標準ツールバーのサイズのパーセント表示の窓の左、ポイントすると「編集記号の表示/非表示」と表示されるボタンをクリックすると、表示と非表示が交互にできますが・・・・

katochan-pe
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。助かりました。