• ベストアンサー

ファイナルファンタジーの歌でオススメの歌を教えて

ください! BGMじゃなくて歌詞がある歌でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

8のエンディング曲「Eyes On Me」が有名ですね。あとは、10の「素敵だね」も人気があるみたいですよ。

その他の回答 (3)

• --green--
回答No.4

知名度は低いですがFFには「ファイナルファンタジー ソングブック まほろば」という 既存曲に歌詞を後付した歌唱集があります. この中の曲はどれも捨てがたいのですがあえて選ぶなら 「街」「うたかた」ですね.

回答No.3

Eyes on meも素敵だねも出ちゃったので…私からはFF10より「otherworld」を。 知っているかもしれませんが、2回目にこの曲がBGMになる場面ではジーンと来ます。

回答No.2

こんばんは。 (誰でもそうですが)個人的にはFF8のエンディングの曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=bl-DN1vwJ00