• ベストアンサー

イブラヒモビッチについて

最近5年間でクリスティアーノ・ロナウドとメッシがいなければイブラヒモビッチは1度くらいバロンドールに輝いていたと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

思います。 ワールドカップは残念ながら出場できませんが、今年はPSGでかなり活躍しているので、取れたらいいなと思います。 自伝を読んだら応援したくなりました。 毎年メッシではつまらないですからね(確かに別格なのですが)

その他の回答 (1)

noname#189451
noname#189451
回答No.2

いえ。 イブラが受賞するなら、その前にイニエスタかシャビが受賞するでしょう。 確かにいい選手ではありますが、代表とクラブでスペイン勢ほどの活躍をしている訳ではありませんから。