• ベストアンサー

男性の方、もしくはご存知の方教えてください!

chohotcurryの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

>「ニュースタイルクラブ」 「セクシーキャバクラ」 これってどういうものですか? ただのクラブ、キャバクラと違うのですか? お察しの通りです。 ニュースタイルクラブは歌舞伎町のものの広告を見ましたが飲んで触って五感を刺激すると銘打ってありました。お触りがあるのは間違いのない所でしょう。 >H系ならどんなことをするのでしょうか? >膝の上に乗ってお触り&キスとかでしょうか?? これもお察しの通りと思います。ソープ等とは違い最後までは行かない程度でしょう。

関連するQ&A

  • 相手の気持ちがわかりません。女性の方、教えて下さい。

    こんにちは。 27歳男です。 先月あるバーで女の子と知り合いになりました。 席が隣だったのでちょっと話したくらいです。 かわいかったので印象には残ったけどそのまま帰りました。 その月末、あるクラブイベントで偶然彼女に再会し よった勢いもあってキスをしました。 Hはしてません。 その後メールをやりとりするようになって 1度あったのですが、 そのときもキスやハグはしたけどHはしてません。 それ以来「今度医学部を受ける予定で忙しいから」 といってあえなくなり、クラブイベントにもこれないといわれ 最近は「次のクラブのイベントでナンパしてきなよーw」というメールが入りました。 これって「もうオマエに興味ないから他を探して」 って意味ですかね?? だとしたらまた会おうよってメールしても しつこい気がするのであきらめようかなとも思ってます。 自分は単純なので、ちょっと好きになってしまってます(><)

  • キスしてくれた男性との今後。

    27歳の、OLです。 私が酔っぱらってフラフラになったときに、これまで男としては見てこなかった同僚の先輩が世話をしてくれて、2人になった瞬間に、やさしく手をつないでくれて、キスをしてくれました。そんなことが、2回ほどありました。(2度目はほろ酔いでした) そのひととは、お互いにとてもよい信頼関係がありました。今も、あります。ただその上で、彼が女として、自分をどう見ていたかはわからないです。 自分はそれから意識してしまうようになったら、実は自分はその人のことをすごく信頼しているし、人としても男としても、大好きだったのだということに、気がついてしましました。 ですが、彼が何を思っていたのかもわからないし、(ただの勢いなのか)その後の進展は特にありません。2度ほど、他の人も交えて遊んだりしましたが、そのときの話はしていません。シラフでふたりのときに、一緒にのもうって言ってたけど、実現していません。(ノリで言っただけ?)むしろ忙しくて、会社でも話す機会は減ってしまったし。 誘ったり、メールしたりしたいけど、今までそんなにプライベートで連絡したりしなかったのに、そんな事があったからといって急にそんな風にするのが不自然にみられる気がします。社内だから、ただの遊びなのにまずいことしちゃったなとか、思われたくもないし。これまでの信頼関係が崩れてしまうのも嫌だし。 ですが、最近別の男の方数名に、なぜか一緒に食事に行こうとか誘われたり、好意を感じることがあるのでが、どうしても好きになれない自分がいます。彼氏がほしいのに。大事にしてくれるのに。その先輩じゃなきゃ、だめなんだなあって思うんです。 彼は、どんな気持ちだったのか。色々な意見があるとは思いますが、なぜだと思いますか?それと、今後についてアドバイスをください。 実はひとつ前の恋愛で、酷い男に振り回されてました。付き合う前にセックスしてしまいったが、彼には他にも女がいて、どちらとも付き合う気がなかったという。だから男が信じられないし、みんなじゃないけど、好きじゃなくてもHできるんだなあ。って思います。けど今好きな人は、キスまでだったのも、考えてしまうのです。H目的の人はキスはしてくれなかったから。手はつないでくれなかったから。

  • 「すぐにでもつきあいたい」と言いながら実は彼女持ち、騙される方も悪い?

    友達の話なんですが、クラブで知り合った男性に熱烈なアプローチを受け、 彼女の方も気に入ったので何度かデートを重ねていたそうなのです。 最初はその男も「すぐにでもつきあいたい」と言っていたらしく 彼女も悪い気はしなかったものの、どうも会ってない時は彼の様子が冷たい、 でも会うとめちゃくちゃ優しい、だから好きだけどいまいちつかみどころがない、と いうことだったようです。それでも彼を信じたい気持ちもあって デートを重ねながらあるとき「私の存在は何なの?」と聞いてみたところ 「気に入ってるけど今すぐつきあう気にはなれない」という返事だったそうです。 それでも、その直前まで友人にキスしたりHまでしてこようとしていたらしいので 私は「ただの遊び人の男だったのだな」と思いましたが、彼女の気持ちを考えると 同じ女として許せない思いになります。失恋直後で本当に幸せそうに見えたので、 祝賀会としておごってあげたりもしていましたし・・・(^^; 本当に幸せになってもらいたかったのです。 その後の調べで、実はそいつには彼女がいたことも判明しました。 しかし、私の彼氏やその他の友人に話すと「騙される方も悪い」とシビアな意見が。 つまり、失恋直後で寂しかったからちょっとでも優しくされて 気持ちがなびいてしまったとか、出会った場所が悪かった(クラブ)とか 言うのですが、やっぱりどっちもどっちだと思いますか? また、こういう男を一言でいうと何でしょうか? 私なら男の風上にもおけない奴、としか言いようがありません。

  • キャバクラとクラブの違いが分かりません 他

    先日銀座にある高級クラブで体験アルバイトをしてみたのですが、そこで働いてみていくつか分からなかったことがあります。 1.キャバクラとクラブの定義の違いがわかりません。 どちらもあまり変らないのかもしれませんが、そのクラブはいざ行ってみると女性は金髪で片手にはタバコ、話し方もガサツで、まるで歌舞伎町のキャバクラにいるかのような錯覚をしたほどで、銀座にもこういった雰囲気のお店があることに逆にびっくりしてしまいました。 一説によると「ニュー」クラブは=キャバクラの事だそうですが、そのお店は「クラブ」となっていて特にニュークラブという記載はありませんでした。 2.お客様の席に着いてから黒服に呼ばれて別の席に移動されるまでの時間というのは特に決まっているのでしょうか。 先日お仕事をした際、他の女の子は1分毎くらいにどんどん席を移動されていたのですが、私はずっと同じ席についたままで、結局そのお客さん達が帰るまで全く移動されませんでした。しかもよりによって相手の方が無口で自分から話をされるタイプでなかったためシラけてしまい、他の女の子にもイビられて大変気まずい思いをしてしまいました。今思えばトイレにでも行ってその場を離れればよかったのかなと思いますが、周りの子があまりにも目まぐるしく席を移動されているので私にも黒服から声がかかると思い、逆にずっと待ってしまったのですが‥ 3.黒髪で控えめな女性でも働けるクラブというのは存在するのでしょうか。 私は相手の方が話してくれるタイプであればどんどん話がはずむのですが、そうでなければ何を話していいか分からず戸惑ってしまいます。慣れもあるのかもしれませんが、上品な雰囲気の女性が多く働いているお店、もしくは上記のような控えめな女性でも働けそうなお店があれば教えて下さい。

  • 男性のかた、意見お願いします。

    長文失礼します。 ご意見お願いします。 好きだった人に、好きな人が出来てしまいもう、連絡しないようにすると私から言って音信不通になっていました。 しかし、まだ思いがありこの間酔った勢いもあり電話をしてしまいました。 好きな人ができたと言われる前から、私からの連絡をシカトしていた人なので、どうせ出ないだろうなと思いながら電話したら、そのときは出てくれました。 暇なだけだったかもしれません。 電話のなかで、好きな人にはふられてしまったこと、今彼女はいないことを知りました。 その電話の数時間後に会うことになったのですが… 会ったときには 近状の話をしていました。 仕事のこととか、私は連絡をとっている人がいたのでその人とどうだとか。 付き合う感じではないと言うと、誰か紹介しようか?どんな人がいいの?と言われ、答えると、それって俺全然駄目ってことじゃん。と言われました。 普通に○○可愛いのに、なんで彼氏できないのかね?って言ってきたり、スタイルいいよねって言ったりすごく褒めてきました。 スキンシップも好きなひとで、マッサージしてきたり、逆にしてと言われてしたりして過ごしていましたが… 突然、キスしていい?って聞かれ、付き合ってないから駄目って答えると、じゃあしたら怒る?って聞いてきました。 怒るよっていったらて、相手も少し諦めたようで、じゃあおデコにするだけにすると言っておデコにキスをされました。 やっぱり好きな人だったので、照れてしまい少し顔が赤くなってしまったみたいで相手もそれに気づき、照れてんの?って言ってきて、脈をたしかめてきました。ドキドキしてるかを確かめたかったようです。脈はそんなに早くなってなくて、少し落ちこんでいました。 そのあと、またキスをしたくなってしまったみたいで結局キスをしてしまいそのあと、押し倒されてしまいました。 嫌ではなかったのですが、付き合っていないのに、それ以上は無理だということで拒否しました。そしたら、素直にやめてくれたのですが。 好きな人がいるんでしょ? あたしと付き合う気はないんしょ?って聞くと、それはそれだし、付き合う気がないのはそっちがでしょ。って返されました。 多分、わたしが相手のことを好きなのは知らないようです。 連絡とっているときは、相手から言い寄られていて、私はすぐ答えられず、やっと好きになったと思ったら、相手に好きな人が出来てしまったという経緯があります。 連絡しないという話になったときのことも、あのとき超怒ってたでしょ?一方的に話されてきられたからと言われました。 押し倒されて、拒否した帰りに、俺ってバカなのかな?と聞かれ、よく意味はわからなかったけど、バカなんじゃないの?バカな人は嫌いだなってふざけていいました。 そんな話をしてるうちに家に、ついたのでバイバイしました。 その次にの日、差し障りないメールをしたら返信がなく、電話も一度したのですが、でませんでした。 この男性からしたら、私はただのやれそうだったから会った女の子だったんでしょうか? 連絡がこないのは、やれなかったからもう用無しってことでしょうか…。 回答お願いします。

  • Ruby 特異メソッドのnewが先に実行?

    Rubyのインスタンス生成について質問があります。 通常クラスを定義する場合は class Hoge ; def hello(); pirnt "hello"; end であると思います。 ただ Hoge = Class.new(); でもクラスは定義できるとききました。 ただこの場合Hogeクラスに定義できるのは HogeというClassクラスから作られた特異クラスとしてのHogeに 特異メソッドのみを定義できるということですよね? 通常のインスタンスメソッドは定義できませんよね? ではでは、 hoge = Class.new(); とした場合はどうなるのでしょうか? この場合は Classクラスの純粋なインスタンスとなるのでしょうか? 前者の定義とおなじ仕方ですが代入先が、通常の変数です。 この場合は、クラスオブジェクトとして生成されるのですか? オンラインマニュアルをみたところ 「新しく名前の付いていない superclass のサブクラスを生成します。 superclass が省略された時にはObject のサブクラスを生成します。 名前のないクラスは、最初に名前を求める際に代入されている定数名を検索し、見つかった定数名をクラス名とします。」 とあります。 上記内容は Classクラスの特異クラスとして定義されている特異メソッド(new)です。 これは Class.new()で作られたインスタンスを代入する先が定数であればその定数名と同じクラスを定義しつつそのClassクラスのクラスオブジェクトを生成するという意味合いでまちがいないでしょうか? 上記のとおりであれば hoge =Class.new()の場合は、やはりhogeというクラスを定義することになるのでしょうか? クラス定義は定数でなければならないはずですよね。 ただ実際、 p hoge;として出力すると#とひょうじされています。これはhogeがクラスオブジェクトではなく ただのインスタンスであるということでしょうか? であるならばこの hoge = Class.new()の式のnewはClassクラスオブジェクトに定義された特異メソッドではなく Classクラスに定義されたnewメソッド・・・・・つまりClassクラスに定義されたインスタンスメソッドの方のnewメソッドだとおもうのですが・・・・・・。 つまりこちらのメソッドですね。 「new( ... ) クラスのインスタンスを生成して返します。このメソッドの引数はブロック引数も含め initialize に渡されます。」 ※オンラインリファレンスから参照しました。 しかし 通常メソッドの検索は特異メソッドからはじまりその後クラスのインスタンスメソッド->親クラスのメソッドと 検索して行くとあります。 必ず先に、特異メソッドを実行しているはずだと思うのですが・・・。 やはり特異メソッドnewを実行しているのでしょうか? 長々すみませんが、ご教授ください。

    • ベストアンサー
    • Ruby
  • 男性に質問:彼女をオカズにしますか?

    お恥ずかしい話ですが、私は一人エッチする時はその時に付き合っている彼氏を想像することが大半です。彼氏とHをする関係になると、「Hの対象=彼」になるからです(彼氏がいない期間はほぼ一人エッチをしません)。彼とのHを思い出してドキドキしてしまうこともあります。 前に付き合っていた彼氏(20代後半)も、私のことをオカズにしていたそうで、大好きな人に性的魅力を感じてもらえているのだと、とても嬉しかったしそんな彼を愛しいと思いました。 先日、なんとなく今の彼氏(20代前半)に聞いてみたのですが、私をオカズにすることはないそうです。なんだかショックです。 別に他の女性をオカズにするのが許せないというワケではないのですが、想像で興奮させるだけの性的魅力が私には無いのかなと思ってしまいます。確かに私はあまりスタイルが良くないのですが、小さい胸をかわいいと言ってくれるし、大きいお尻もセクシーだと褒めてくれます。でもただのお世辞で本当はそうは思っていないのでしょうか。 実際には、彼はキスだけで大きくなってしまったり、Hの時は興奮して求めてくれるのですが・・・。 彼曰く、「好きな人をネタにすることは何故かできない。周りの男友達も同意見だった」とのこと。 人にもよると思うのですが、彼女をオカズにすることってあまり無いことなんでしょうか。また、どんな女性だったらオカズにしたいと思いますか?

  • ユーザー定義オブジェクト

    現在、ユーザー定義オブジェクトについて勉強しています。 以下は本からの抜粋です。 //コンストラクタを定義する。 //thisで参照するオブジェクトの初期化法に注目   function Rectangle(w,h) { this.width=w; this.height=h; } //コンストラクタを呼び出して2つの長方形オブジェクトを生成する。 //widthとheightをコンストラクタに渡して、それぞれの新しい //オブジェクトを適切な形で初期化するやり方に注目 var rect1=new Rectangle(2,4); var rect2=new Rectangle(8.5,11); ★質問★ this.width=w; this.height=h; var rect1=new Rectangle(2,4); var rect2=new Rectangle(8.5,11); この2箇所で行っている「初期化」という作業の意味がよく分かりません。 また、ユーザー定義オブジェクトの概念についていまいちイメージ がつかめていません(特にthisとnewを使用している意図など) ご教授いただきたく、よろしくお願いします。

  • 大人の方に質問です

    高校3年 女子です。付き合って2年半の同い年・他校の彼氏がいます。 カテゴリー違いでしたら、申し訳ありません。 (1)性行をする年齢は、どのくらいでいいでしょうか? (2)足をひろげて座っている彼氏の上に、私が彼の方を向いて抱きついて(太ももで彼の胴体を挟む)座りながらイチャイチャ・キスすることが最近 多いです。 お互い股間が当たって?いると思います…あの硬い感じは起っていると考えていいのでしょうか? 彼はどんな気持ちだと思いますか? 中1の時から好きな人が今の彼です。中学の卒業式に向こうから直接 告白をしてくれました。 とても真面目で優しい人です。 友達にイチャイチャしている時のことを(今回の質問とは違う)話したら 「それは、絶対 彼氏Hしたいの我慢してるよ~!大学生になったら、もうちょっと先に進んであげなよね」と言われたました。 彼にその内容を伝えたら 「我慢はしてるというか、会う前はHしたいと思うけど、実際に会うと抱き合ったりキスするだけで満足」 「そういうのは勇気がいるし(彼も経験がない)、年齢的にも達してないと思う」と言っていました。 私も性行をすることに否定をしたら、少しがっかりした様子でしたので 「1年後ね(^^)/」と約束したら「そんな早いの!?」と驚きながらも、嬉しそうでした。 彼には次、会った時に何年後を予想していたのか訊いてみたいと思っています。 大学生とはいえ、19歳で性行をしていいのか。親のお金で養ってもらっている身分は高校生と変わらない…なら、やはりおかしいのでは? でも、周りの高校生カップリは性行している方も多いし…社会人となったらかなり先になります。 お互い自分の部屋がなく、家でのデートは滅多にありません。高校生では絶対に性行はしないと決めています。 ですが、初めてHをするなら彼がいいと思っていますし、伝えてあります。 お互い受験生なので、勉強に励んではいますが、集中力が切れて ふと考えてしまいました…恥ずかしく、情けない限りです。 「そっか!」と納得して勉強に取り組みたいと思います。 性のカテゴリーでの質問が分からず、こちらで質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • <li><h2>カテゴリ名<h2></li>でh2の文字を小さくしたい

    H2の文字を小さくしたいと考えていますが、 スタイルシートでなかなか再現できません。 下記のように設定していますが間違いがありますでしょうか? xxx.html <div id="box-cat"> <ul> <li><h2>カテゴリ名<h2></li> <li><h2>カテゴリ名<h2></li> </ul> </div> xxx.css #box-cat { width:200px; } #box-cat h2 { font-size:11px; font-weight:normal; } お力をお貸し下さい。

    • ベストアンサー
    • HTML