• ベストアンサー

男性の方、もしくはご存知の方教えてください!

chohotcurryの回答

• ベストアンサー
回答No.2

>「ニュースタイルクラブ」 「セクシーキャバクラ」 これってどういうものですか? ただのクラブ、キャバクラと違うのですか? お察しの通りです。 ニュースタイルクラブは歌舞伎町のものの広告を見ましたが飲んで触って五感を刺激すると銘打ってありました。お触りがあるのは間違いのない所でしょう。 >H系ならどんなことをするのでしょうか? >膝の上に乗ってお触り&キスとかでしょうか?? これもお察しの通りと思います。ソープ等とは違い最後までは行かない程度でしょう。