• ベストアンサー

男性の射精について~

何人かに、手コキをした経験がありますが、 射精に勢いの良い、飛ぶ人の方が、一般に精力も強いですか? 私の経験では、良く飛ぶ人の方が、幾分、ペニスも大きく硬い感じがしますが・・・。 亀頭に、湧き出る程度の人もいますね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.4

これは個人差もそうですが、体調や相手女性、精液の溜まり具合によっても飛びに差が出ます。 たとえ同一人物でもです。 私を例に出すと。。。 ●溜まっている時 ●何度も射精を我慢した末での射精 以上での射精は普段より飛びが明らかに違います。 私は基本ゴムは着けず、膣外、顔射、口射で射精しますから比較的射精の状態を見る事ができるんですね。 反面、 ●その日2回目以降の射精 ●我慢せず、すぐに射精 以上の時は飛びが悪いですね。 特に妻に抜きを頼んで、フェラチオや手コキは時間的にタイトな状態での射精という場合が多く、そんな時は飛びが悪く、また、射精時のチンチンの律動も「ドピュ、ピュ、タラ」という感じで勢いがありません。 飛びのいいときは「ドピュ!ドピュ!ビュルル、ビュルル、トクトクトク。。。トロ」といった感じで、勢いは凄く射精時間も長く本当に気持ちいいんです。 なので個人差も有りますが、同一人物でも状態によって差が出ると。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 詳しい射精状況がわかりました。 やはり時間をかけてやると、 射精の勢いも良いのですね。 ・・・チョロちょろっと、出るより勢いよく飛ぶのをみるのは、 気持ち良いです。 手コキをしないと、普通のセックスでは、射精の状態は、見られませんから‥。

その他の回答 (5)

回答No.6

比べたことも他の人のを見たこともないのですが1m位はとぶので射精の勢いはいい方と思います。 しかしペニスは短小気味だし硬いというほどでもないです。それに1晩で1回きりなので精力も強くはないです。 手コキの経験がないのでわからないですがその人の興奮具合もあったんじゃないかと思います。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性の皆さん、自分でシゴイて発射させているのでしょうけど、 女性の手コキでは、微妙な射精タイミングが取りにくい感じも あるのでしょうか?

回答No.5

ペニスの生殺し(射精しそうになってるのに手コキを止める)を数回すると良く飛ぶようになりますよ

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• lmint
回答No.3

精力には関係せずほとんど年齢であると思います 精力は持続とか回数の比例するのでは 20才前後は一番飛ぶのでは 年とともに飛びも比例して衰えるのでは 50才前後以降は湧き出る程度になるのでは(感覚だけ飛んでいる) 60才以上は飛ぶどころか、つたうようになります

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 年齢にも、当然、影響はあるでしょうね。

• gouzig
回答No.2

男の私は他人の射精は見たことないのですが、射精に勢いがあって飛ぶのは若い人ですよね。 ただ、精力も強いかどうかは何ともいえませんね。 精力が強いというのは、一週間に何回もできるとか、持続時間が長いとかでしょうが射精の勢いとは少し違うのではと思いますが。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まだ二十代前半なので、射精の勢いに年齢が影響するのかは、わかりませんが、付き合った男性は、当然若いのですが、射精の勢いに、差があります。 どうしてなのかな?と思いました。 今、付き合っている彼は、結構、射精の勢いがいいです。 シゴイていると、突然、飛び出すんですよね。 そんな彼って、ピストン運動も激しいです。

• since_1968
回答No.1

手コキのテクニック次第

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。