• 締切済み

射精後責め耐えられる人いますか?

女性に射精後も責められ続けて潮を吹きたいのですがどうやっても無理な気がします。。。 (経験はありません。) 自分で射精後、亀頭を刺激してみるのですが2~3秒でギブアップしてしまいます。 手足を拘束されてされるしかないのですかね。 それとも女性にされるという状況になると意外と我慢できるものですか? 経験者の方教えてください。 .

みんなの回答

• R48
回答No.1

リンク先が参考になるかどうか・・・

参考URL:
http://ameblo.jp/bakabon-09/day-20091124.html
semedainn4
質問者

お礼

やっぱり相手が必要のようですね。。。 そういうお店に行くしかないのですかね・・・ リアルではなかなかそんなことをしてくれる人がいない気がしますし^^; 回答ありがとうございました。