• 締切済み

射精後責め耐えられる人いますか?

女性に射精後も責められ続けて潮を吹きたいのですがどうやっても無理な気がします。。。 (経験はありません。) 自分で射精後、亀頭を刺激してみるのですが2~3秒でギブアップしてしまいます。 手足を拘束されてされるしかないのですかね。 それとも女性にされるという状況になると意外と我慢できるものですか? 経験者の方教えてください。 .

みんなの回答

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

リンク先が参考になるかどうか・・・

参考URL:
http://ameblo.jp/bakabon-09/day-20091124.html
semedainn4
質問者

お礼

やっぱり相手が必要のようですね。。。 そういうお店に行くしかないのですかね・・・ リアルではなかなかそんなことをしてくれる人がいない気がしますし^^; 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 包皮の開口部矯正と射精

    自分はカントン包茎(正確には包皮の開口部の狭い包皮輪狭窄性の仮性包茎)なのですが、3年くらい前に自分の包皮の開口部が狭いと感じ、最初は真性包茎矯正器具を使いある程度は広がり、次に両指で広げることにも成功し、最近では勃起させてから剥いたり、剥いてから勃起させる方法で広げています。 現在は勃起時に亀頭全体を露出させることも可能になりました。しかし、肝心の射精ができません。勃起時に亀頭全体を露出して刺激しても、気持ちは良いのですが射精ができません。皮を被せた状態で刺激する、いわゆる「皮オナニー」では射精できるのですが、剥いた状態だと射精できません。包皮の開口部がまだ狭いせいでしょうか。それとも露出した亀頭への刺激の仕方が悪い(足りない)のでしょうか。 今後どのようにしたら、亀頭の露出時に射精できるのか、効果的な方法を教えてください。切実ですので、ご回答お願いします。

  • 膣内射精障害の克服

    32歳の男です。膣内射精障害の克服について、アドバイスをお願いします。 この年齢になって初めて彼女ができたのですが、セックスがうまくできず悩んでいます。いろいろとネットで調べた結果、自分が膣内射精障害であることがわかりました。 実は子供のときから、床にうつぶせしてのオナニーをしていて、小学校高学年のとき、勃起しないまま射精するクセがついてしまいました。それ以後ずっとそのようなオナニーをしていて、仮性包茎にもなっています。 ネットで膣内射精障害の克服の方法を調べたところ、まず床うつぶせのオナニーを止めることとあり、それを実践するとともに、通常のオナニーができるように、皮も剥いて亀頭を刺激することを続けています。 ところが、昨夜初めて、勃起した状態でのオナニーで射精ができました。しかしよくよく考えると、いわゆる「皮オナニー」で抜けたような気がしていて、亀頭の刺激で抜けた訳ではないのではないかと考えています。 ご相談したい点ですが、とりあえず、昨夜、勃起したまま射精できたことは一歩前進として考えて良いのかどうか、また亀頭を刺激する通常のオナニーに移行する過程で、皮オナニーが混じっても良いのか、アドバイスを頂ければと思います。また基本的に今は独りでオナニーしていますが、パートナーにしてもらうと効果がある方法があれば教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男の潮吹きが上手くできません

      51歳の男です。   様々なハウツーもの(サイトの情報も含みます)を読んで試しているのですが、男の潮吹きが上手くできません。   一度だけ成功したことがありました。その時は、2時間以上にわたってリラックスした気持ちでAVを鑑賞しながら、亀頭の雁首から鈴口までを擦りました。吹く時に特別な快感はありませんでした。   当然ですが、リラックスしていたので、肛門括約筋は緩んだ状態でした。射精後ではなく射精前に吹き出しました(多分「前潮」というのかな…?)。その直後に普段どおりの射精をしました。   数日後から、意識的に肛門括約筋を緩ませ、亀頭をマッサージしながら、時折、腹部に力を入れて吹かせようと思うのですが、なかなか上手くいきません。   妻にも協力してもらった挑戦したこともありましたが、妻いわく「手首が疲れて大変~」とのことでした。それ以来、妻には申し訳ないので頼んでいません。   AVの映像を見る限りでは、射精後に悶え苦しみながら男性が潮を吹いていますが、私の場合には「前潮(…だと思う)」を吹き出すまでの過程で、快感は感じましたが苦しみはありませんでした。   なお、これまでに、前立腺刺激も試みてみましたが、上手くいきませんでした(もちろん、ドライオーガズムなどの経験もありません)。   妻とのセックスも十分に楽しんでいますが、自分一人で行うオナニーをより楽しむため、是非とも男の潮吹きができるようになりたいと思います。   これまでにオナニーで潮を吹いたことがある男性、あるいはこれまでに男性に潮を吹かせた経験がある女性の皆さん、自分に知恵を授けてください。よろしくお願いします。

  • 男の潮吹き

    自分は潮吹き体質で、射精前にも関わらず亀頭を責めると潮が出てしまいます 1回だけフェラをしてもらったことがあるのですが尿道に舌が入った時に我慢出来ずに潮が出てしまいました それ以来自信が無くなってしまい行為をする事が怖くなってしまいました 何とか我慢する方法や、鍛え方などありますでしょうか

  • 自分が膣内射精障害と知りました。

    初めまして29歳の男です。 24歳の時に初めて女性と性行為をしました。 完全に勃起し維持にも問題ありませんでしたがどんなに時間をかけても十分な快感を得る事はできず射精には至りませんでした。フェラチオもして貰いましたが女性とも別れそれから5年経ち女性と性行為もする事もなくマスターベーションだけの射精です。最近友人とマスターベーションの話になり私のマスターベーションの方法を伝えたのですが友人に「そのマスターベーションは止めた方がいい、SEXの時にイケなくなるよ」と言われその時5年前の性行為の事を思い出し原因は私のマスターベーションのやり方と初めて気づきました。すぐにインターネットで遅漏や膣内射精障害の事を知り私のマスターベーションが皮オナニー(私の場合は亀頭部分を強く刺激する)と呼ばれる方法だと解りました。更に私は完全に勃起していないまま射精をしていたので中折れの危険性がある事や強い刺激が無いと射精するのが困難と知りました。 このままでは本当に不味いと思い現在はインターネットで調べた事ですがコンドームマス法、女性の膣内に近い低刺激なオナホールで改善方法を知りました。私はマスターベーションを毎日3回はやっていましたが、今年の10月16日から3日間我慢し低刺激なリアル系と呼ばれるオナホールを使用しゆっくり動す方法で鍛錬をしています。最初は変に緊張して中々勃起せず。完全に勃起するのに苦労しましたがAVを観ながら射精する事ができました。次の日またムラムラしたので今度は女性と性行為する事を想像しやって見ましたがオナホールが低刺激なせい亀頭に十分な快感を得る事ができず気分が少し冷めたのか数分で中折れしてしまいました。オナホールの方法を選んだ理由は過去にオナホールを使用した事がありその時は完全に勃起した状態で射精できました(ただ手で早くしごき、ホール自体の刺激も強い方だと思います) コンドームを使用したマス方も試して見たいのですが中折れしないか不安です。ただ単に刺激が足りなくて中折れしたのか、本当に治るのかなと言う精神的な不安で中折れしているのか解らない所です。凄く興奮していなかったり、低刺激では勃起を維持できないのはEDでしょうか? 毎日マスターベーションをしていたせいか洋画で数十秒女性が下着、半裸になるシーンを観ると一時的に完全に勃起します。ただ想像力が足りないのか少し気分が冷めると萎えてしまいます。 私の自業自得なのですが医師に相談した方が良いでしょうか? 何かご助言があればお願い致します。 因みに私はアルコールを一切飲みません。 喫煙はします。(1日15~20本)

  • 男の潮吹き

    男も女性と同様に,潮を吹くことができるそうです。 ネットなどで調べると,今までにない快感が得られるという方もいて,とても興味があります。 方法としては,ひたすら亀頭をこすり続けるそうなのですが(射精後に行う方法もあるようですが…),何度やってもふつうに射精をして終わってしまいます。 経験のある方,できるようになるコツのようなものがありましたら,教えてください。 当方はひとり身ですので,できましたら自分でできるやり方をお願いします。

  • 射精できない・・

    高3の男です。今まで夢精は経験したことがあるのですが一回も自分で射精できたことがありません・・。いくら自分のアソコをしこっても全然きもちよくならないでまったくでないんです。でも我慢汁(?)といわれているようなものは出ます。いったい自分で射精するためにはどうしたらいいのでしょうか???

  • 男で射精無しで絶頂にいく?

    亀頭だけを単調に丹念に刺激されつつ、乳首もなめてもらったりすると出さない状態でいってしまいます。 ふつうに出すときと同じ快感が全身を巡って、足の裏が熱くなります。 そのあとにHしたらふつうに射精できます。ふつうにきもちいいです。一度いって疲れてるので大抵は口でしてもらいますが。 出すときは気持ちよさが一瞬ですが、出さないときは快感が波のように数十秒揺れる感覚です。 こういう人って他にいますか? ネットで調べても、えねまぐらを使った人の経験談しか出てこないようです。 特殊能力でしょうか?うまい活用方法ありますかね?

  • 射精不全?

    私は今まで、自慰行為において射精したことがありません。専ら夢精なんです。 自分は仮性包茎で、普段は皮を被っているため、亀頭は弱く敏感です。 入浴時などに試みたことはあるのですが、射精に至りません。石鹸をつけていても、擦りすぎると炎症を起こしてしまいます。これは何かの病気なんでしょうか?今までセックスの経験はないんですが、このような状態では本番でも射精できないのではないかと心配です。

  • 包茎・射精障害について【助けてください】

    皆様はじめまして 私は22歳男の大学生です 突然ですが私はおそらくカントン包茎です 手で剥くこともできますし、しばらくそのままにしておくこともできます しかし尿道表面が痛くなるため、30分もすると元に戻さなければいけません そんなペニスですので自慰も変わっており、 皮をかぶせたまま亀頭を手でくるみ、回転させながら刺激します 半勃起のまま射精してしまうのですが、 最近は腿をピンと伸ばし、強い刺激でなければ射精できなくなってしまいました いわゆる膣内射精障害だと思うのですが、 皮をむいた状態で射精できるようにするには、 またこの障害を治すためにはどうしたらいいのでしょうか? 包茎も痛みをこらえて剥いたまま放置すべきですか? 質問が多くて申し訳ないのですが、 このような相談を男性誌に載っているような美容整形で相談して良いものなのでしょうか? どうしても即手術と言われそうな気がして 嫌なのですが、手術しかないのでしょうか? 誰にも相談できず、彼女がせっかく好意で性的行為をしようとしてくれても、 その好意には応えられませんでした… 私はどうしたらいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします