• 締切済み

Winロゴキーを使うショートカットについて

閲覧ありがとうございます。 window8を使っています。 Winロゴキー+Rキーだと「ファイル名を指定して実行」 Winロゴキー+Dキーだと「デスクトップ切り替え」 こんな具合でふつうは出来るはずですが、 ある条件下だとWinロゴキーの入力をしなくても上記のようなショートカットが実行されてしまうことは ありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#187912
noname#187912
回答No.2

コントロールパネル→コンピュータの簡単操作センター→固定キー機能

adictionnn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局分からずです

• notnot
回答No.1

>ある条件下だとWinロゴキーの入力をしなくても上記のようなショートカットが実行されてしまうことは Rキーを押すだけで「ファイル名を指定して実行」が出るという条件のことでしょうか? Winキーが壊れて押されっぱなしの状態になったときですね。

adictionnn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局分からずです