• 締切済み

docomoショップで働きたいんですけど。

今年24歳男です。 大学卒業後、フリーターをしていましたがキャリア店で働きたいと強く思い現在派遣会社に登録をしましたが、中々面接を組んでもらえる事が出来ません。 経験者のみ募集と言うところが非常に多いみたいです。 入れ替わりの激しい業界と聞いていますがなんとかして入れる方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

無理だと思います、女性対応がほとんどですし、対応してくれる人は 質問すれば即答してくるので完璧なのですよ、自分の携帯でも迷うこと無く 操作してしまい、まるでオ-ナみたいな感じですよ、つまり客が不快に思う ことがありません、貴方携帯電話の事なら自分に任せろといえますか。