• ベストアンサー

ATtiny2313のヒューズビットOSCCAL

ATtiny2313マイコンを使用しています。内蔵OSCの8MHzを動作で使用しているのですが、このOSCの微調整をすることができないかを調べています。OSCCALというヒューズビットの設定で微調整ができるようですが、これはAtmel Studioのプログラマソフトで変更できますでしょうか? どうぞ、ご教授頂き増すようお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

OSCCALはヒューズビットではなくレジスタです。 普通にレジスタに書くように書けます。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。ヒューズビットではないのですね。それならソースコード変更でアクセスするのみですね。助かりました。