• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホイル交換

16インチ6.5J PCD114.3×5穴 オフセット+55が純正品ですが(1)リム幅が7J(2)オフセット+54の2点以外同じスペックなら問題ないでしょうか? 205/60R16(タイヤサイズ) 宜しくお願致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数199
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#223899
noname#223899

あとハブ径ってのがありますが 社外品なら大きくなっていますので問題なくつけれますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • rpm243
  • ベストアンサー率8% (186/2090)

不明です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!