• ベストアンサー

お気に入りQ&Aは20件までですか?

携帯からなんですがずっと前からそうでしたか。 お気に入りの画面に20/20程度の表示がなぜ出来ないのでしょうか。20なら締め切り済みとか選ばせるのが分かりません。技術的に難しいのですか。バカ相手の金儲け以外にやる気がないだけに思いますが。 20件以上あっていいはずですがなんなの?理由は。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189385
回答No.1

対携帯程度にそこまでの機能を持たせてられないんですよもったいないから。 2006年秋に公開していながらいまだにベータ版ですし、今後もたいした機能拡張はないでしょう。

customar
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。IT素人でしてお陰でパソコン素人的な錯覚から脱出できました。 パソコンは20件以上なんですね。 何がもったいないのでしょうか。 携帯向けの表示量だけ絞る理由があるんですかね。 アクセスの量というのですか、携帯利用者が少なければ少ないですよ。 次ページの処理をしたくない、それをバナー広告やら要らない機能に回すという馬鹿判断でしょうか。まともな営業ならば要らない機能をする前に基本の完成ですよね。 (多彩な機能数を限定するなら分かりますが)量的に絞るというのはおかしくないですか。 というか携帯向けは限定しているならそれが伝わるような文言さえ用意できないのでは超大馬鹿サイトなのでは。ヤバイよね。アバウトさが屋台の焼き鳥屋以下ですかね。 私のIT認識がITバブルなのかも。 多くの人は錯覚してしまうが、つまりかなり程度の低い存在物なのですね。 →表示されないだけでお気に入り登録はちゃんとされているのですね。 スマホでも20件表示なんでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 >何がもったいないのでしょうか。 開発費用です。 スマホは持っていないのでどんな表示なのかわかりません。

customar
質問者

お礼

なるほど。回答履歴などは20件以上閲覧できるサイトなのにお気に入りを20件以上表示するのに開発しなければならないのですね。 要らない馬鹿機能と馬鹿しか残らない人件費を優先して。店がハリボテのまま、ヒルズ社長は利益を取りすぎとか。 スマホわかりませんか。残念です。 ご教示ありがとうございます。