• 締切済み

愛車を傷つけられた…真面目な相談です!! 私

愛車を傷つけられた…真面目な相談です!! 私は線傷を5箇所ぐらい5cmぐらいのを10円玉みたいなものでやられました。フロントやサイド飛び飛びです。 自腹で直すかもですが、5箇所ならせいぜいいくらぐらいかかりますでしょうか? またこちらは私に対する恨みか車に対する恨みかなんなのでしょうか?これで5回目です 人の車にわざと傷つける人は羨ましいのでしょうか?ストレス解消でしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

フロント、サイドなどで各3-5万円くらいでしょう。 薄い傷なら自分でコンパウンドで磨けば治ります。 深い傷なら業者に持ち込みましょう。 >恨みかなんなのでしょうか? こればかりは本人に聞いてみないとわかりませんが、 設置可能なら防犯カメラでも取り付けてみて、 今までの損害を賠償させてみては。

• 150715
回答No.1

何故、日付が変わらないうちに同じ質問をするのでしょうか??? >ストレス解消でしょうか? あなたがここでストレス解消しているように感じるのは私だけ? 納得に行く説明を待っています(^^)v