• ベストアンサー

東福寺

今週(木)東福寺へ紅葉を観に行きます。 その後、嵐電・嵐山駅へ行きたいと思ってます。 東福寺からの行き方を教えて下さい。 電車です。 よろしくお願い致します(_ _*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

東福寺(JR奈良線)京都(JR山陰本線)嵯峨嵐山 http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=top&eok1=&eok2=&pg=0&eki1=%E6%9D%B1%E7%A6%8F%E5%AF%BA&Cmap1=&eki2=%E5%B5%AF%E5%B3%A8%E5%B5%90%E5%B1%B1&Dym=201311&Ddd=25&Dhh=10&Dmn1=2&Dmn2=6&Cway=0&Csg=1&S.x=107&S.y=27 乗り継ぎも含めて30分ほどでつきます。 嵯峨嵐山駅から嵐電嵐山駅へは徒歩10分ほどです。 もちろん嵐電に乗りたいなら上の経路2の 京阪、地下鉄、嵐電で乗り継いでもかまいませんが いかんせん高くつきます。

chiharu1216
質問者

お礼

早速のお返事&詳しく ありがとうございます。 助かりました(^^)