• ベストアンサー

帝京大学ちば総合医療センター方面の明るい建物

sbsb3636の回答

• sbsb3636
回答No.4

「東京ドイツ村」はどうですか。 方角としては合ってますね。 五井あたりからだと背の高い証明しか見えないと思いますが。 http://www.t-doitsumura.co.jp/special_event/ http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=140.06205044&lat=35.40458222&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E6%9D%91&z=14&uid=c2d903a551bf0ddce687ef4e349cbdfa28966f1c&fa=ids