• 締切済み

クイズの答え 朝日新聞 be 10月5日

土曜日の別刷り『be』に載っているクイズの答えが知りたいです。 カピバラが温泉に浸かっている絵の セイムセット の答えがわかりません。 翌週のbeをもう処分してしまったようで。 候補を3つに絞り込んだので、わからないのは何だかモヤモヤ。 わかる方がいたらお願いします。

• jen
  • お礼率75% (41/54)

みんなの回答

• m2052
回答No.1

古新聞を探しました。 新聞の正解をスキャンしたのですが、そのまま添付するとダメなので文字で。 2と10です。