• ベストアンサー

フリーソフトで電子ブック作成

電子ブック作成に興味があります。本を開く様に電子ブックを作成したいのですが、フリーで良いソフトありますか?有料だとすてきなものがあるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warpspace
回答No.1

使用したことはありませんが「メディアブックパブリッシャー」というソフトがあります。

参考URL:
http://www.seasidesoft.co.jp/s3publisher/s3publisher.html
akikeiyuhi
質問者

お礼

早速のご回答、感謝します。とりあえず、操作してみたいと思います。ありがとうございました。