• 締切済み

キッズジュエリー

はじめまして。 みなさん、幼稚園や小学生ぐらいのお子様におもちゃではなく、 ジュエリーを買ってあげたことはありますか? 買ってあげても良いと思いますか? それともまだ早いでしょうか? ご意見聞かせてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

子供は子供でいるだけで十分にかわいいし輝いています。何故金で飾る必要があるのでしょうか? 私が言ったことは本当ですよ。キャサリンケネディだって子供の頃はプレゼントに宝石は無かったと思いますよ。  本当に子供をバカにしたくなければ本当に子供が欲しがって役に立つものを送ってあげてください。

noname#186820
質問者

補足

ジュエリーと言っても1-2万程度のものです。 キャサリンケネディがどうだったかは知りませんが…。

回答No.1

子供をバカにしたかったら送るべきだと思います。私が親ならそんなことを親戚がしたら子供の目の前で捨てます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

キッズ用のジュエリーは子供を馬鹿にしているのですか?? そう思われる方もいるのですね。 ネックレスやブレスレット可愛いと思いますが…。