• ベストアンサー

マフラー

フェンディの本物のマフラーがほしいです ネットでかいたいです 本物のフェンディのマフラーが売っているサイトはありますか? 費用は特にないです

noname#207942
noname#207942

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.2

少なくとも、#1の方の書かれたPCサイトは偽物です。 >Powerde By フェンディ バッグ 新作 Powerd by だとしてもおかしいのに・・・ ここで書くのはPowerd by Oracle とかHP みたいなサーバーのハードやソフトのメーカーです。 一番下にVerisignのシールもどきが有りますが、本物だったらクリックすればVerisignのサイトに 飛んで真贋判定される仕組みになっています。 まぁ、そういうの確認する前から「一目でわかる偽者サイト」な外観ですけど。

noname#207942
質問者

お礼

百貨店で買うことにしました

その他の回答 (3)

noname#186948
noname#186948
回答No.4

世界中のフェンディのイベントやニュース、コレクションのフルラインナップはfendi.comへ>> MOBILE FENDI 最新ニュース、日本のローカルな情報はFacebook Japanページでお届けしていますMOBILE FENDI FENDI JAPANツイッターでは、日本だけの限定製品やイベント情報をリアルタイムに発信しています>> フェンディJAPAN 楽天 http://www.dietcorn.com/fendi/ ホームページを開けば偽物を販売するようなショッピングサイトに見えますが、フェンディJAPANの店舗は全国各地の有名なデパートにあります。 フェンディの本社はフランスのミラノ市に居住をしています。 私自身は、FacebookまたはTwitterをしてないので分からないのですが、フェンディJAPANに於いてはFacebook、Twitterを開設している様ですし、会員数は何万人もいるとのことです。 アナタ自身が望んでいるマフラーを見つける事は出来ませんでしたけれども、コレクションの一覧にマフラーがある様なので是非一度は確認をしてみて下さい。 製品はすべて高級ブランド品です。

noname#207942
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#186948
noname#186948
回答No.3

http://www.fendijapanese.com/ このサイトはネット詐欺を目的としており、元々商品を販売する意図はどこにもありません。 私は一言も本物だとは断言をしておらず、開けた場合は自己責任で解決をして下さいと明記をしています。 但し、こちらのネットショッピングサイトは、販売を目的とする条項なども詳しく明記をされており、 電話を掛ければオペレータが対応をします。 モバイルのみのアクセスが許可をされており、PCでは開く事は出来ないのですが、どこで偽物だと判断をされているのでしようか。 QRコードを読み取ればですが、PCはQRコードを読み取るカメラは搭載をされていません。

noname#207942
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#186948
noname#186948
回答No.1

フェンディ、ネットショッピングサイト、モバイル端末でのアクセスになります。 http://m-fendi.jp/pc/index.php? 私のPCではセキュリティの関係で開く事は出来ませんが、 フェンディ http://www.fendijapanese.com/ 開けた場合は、自己責任で解決をして下さい。

noname#207942
質問者

お礼

百貨店で買うことにしました

関連するQ&A

  • 偽物 フェンディのマフラー

    今日ドンキホーテに行ったら フェンディのマフラーが9990円で売っていたので やけに安いなあと思いつつ買ってしまいました。 並行輸入だから安いんだと思っていましたが ネットで検索しても私が買ったのと 同じマフラーはないんです。 と、言う事は偽物ですよね? 買ったときのレシートとタグはあるのですが ドンキホーテでは返金などの対応は してくれないんでしょうか?

  • 男性向けのマフラー

    今度、彼(26歳)の誕生日にマフラーを買ってあげようと思うのですが、男性向けのマフラーでお勧めがあれば教えてください。予算は2万くらいまでで考えています。1つお聞きしたいのですが、例えばフェンディやバーバリー・ヴィヴィアン等の有名ブランドのマフラーを男性がしていたらちょっと変に見られるでしょうか?あんまり見かけないもので・・。それとも物(柄・色)によるでしょうか。よろしくお願いします。

  • フェンディーのマフラーが欲しい!!

    今年の冬はフェンディーのマフラーで過ごしたいと思っています! そこでできるだけ安く手に入る方法を教えていただきたいです(>_<) 美品であれば新品じゃなくてもかまいません。オークションで買えればいいのですがまだ未成年なので親に頼むべきでしょうがオークションは危なくないですか? あとは時期によって値段は変わるものでしょうか?

  • マフラー

    バーバリマフラーについて 就職活動してるんですがコートも着ずとても寒いです。ワラ そこでカシミアのマフラーを買おうと思ってます。 明日丸の内のバーバリー旗艦店に行こうと思います。 先ほど通販でバーバリーのマフラーが定価30000円くらいのが10000円しかもラベルが三陽ではなくバーバリーインイングランドロンドンまたはスコットランドとなったいました。 なぜロンドン製のものがこんなに安いんでしょうか? せっかく買うので上質なマフラーをバイトで稼いだお金をはたいて買いたいと思ってます。 後悔したくないのでどなたかアドバイスください。 三陽がライセンス取って生産されたものではなくインポート?物がほしいです。 よろしくお願いいたします。 あとなんで偽物と本物って見た目からして同じですよね? 本物つけてたら周りからどうせ偽物だろみたいな目をされそうで嫌ですね・・・ 本物を買う価値とはなんですか?

  • バーバリーのマフラー

    先日バーバリーのラムウールのマフラーを買ったのですが本物かどうかわかりません。本物と偽物ってどうやって見分けられるのか教えて下さい!!私の買ったものはチェックが長方形で、脇(端)がなんか細かくポサポサポサってなってるんですけど。知ってる方教えて下さい(>_<)

  • 原付 マフラーについて

    ホンダ「トピック」に乗っています。マフラーを交換したいと思っているんですが型が古いせいかネットで探しても見つけることができません。「トピック」の純正でなくても良いんで合うマフラーってないんでしょうか?このことについて知っている方いましたら教えてもらえませんか。このような商品を扱っているサイトなども教えてもらえたら助かります。

  • PLAYBOYのマフラー

    PLAYBOYのマフラーが売っているネットショッピングのサイトを知りませんか。 オークションなどではなく、Yahoo!ショッピングなどのようなサイトです。 自分で検索してみたのですがなかなか絞られず難しくて・・・。 良いサイトがありましたら教えてください。

  • マフラーのいろいろな巻き方を教えてください。

    スカーフやマフラーの、いろいろな結び方(巻き方)が知りたいのですが、それらのものが紹介されているサイトを知りませんか? サイトでなくても、お気に入りやすてきな結び方をご紹介くださってもけっこうです。 普段、車で移動することがほとんどなのであまりマフラーを使わないのですが、さすがに寒くなってきましたし年末は出かける用事も多いし・・・ということで、マフラーの結び方(女性)が気になり出しました。 よろしくお願いします。

  • マフラーの巻き方教えて下さい

    不器用で上手にマフラーが巻けず取れてしまったり します。サイトでマフラーの巻き方を分かりやすく 教えてくれる所ご存知の方是非教えて下さい。

  • 短いマフラーの巻き方

    短いマフラーの巻き方について教えてください。 20代男性です。知人からマフラーを貰ったのですが、非常に短く(80cm程度)、 ワンループも出来ません。ここまで短いマフラーは初めてで困っています。 私なりにいろんなサイトで調べてみたのですが、この手のマフラーは、 「シャツ等の中で巻いてチラ見せするもの。」や「穴が元から空いていてそこに通す。」等 いろいろありましたが、文字のみでイメージがわきません・・・。(ちなみに穴は空いてないです。) チラ見せの巻き方がどんなものか気になっているのですが、わかりやすいサイトがあれば教えてください。 何卒よろしくお願い致します。