• ベストアンサー

志摩市~伊勢市

どなたか志摩市(伊勢市でも可)でタイヤ持ち込みで タイヤ交換をしてくれる所知りませんか? オートバックスやイエローハットは無理ですよね… 出来れば金額も知りたいです。 インターネットで買ったは良いが交換出来なくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

ガソリンスタンドなら確実ですが、値段はお店により色々です。 御自身で、ネットで タイヤ持込み交換 で検索して下さい。 そしたら、上の方に近くのタイヤ交換してくれるショップが出ると思います。 そちらに電話で値段等、作業日 確認されるのが良いと思います。

kikomon
質問者

お礼

見つかりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ダウンサス交換について 

    車のサスを変えたいと思っています。ダウンサス(車検対応品)なんですが、オートバックスやイエローハットなどで、持ち込みで交換してもらえるでしょうか?また、交換工賃や交換時間はどのくらいでしょうか?お願いします。

  • 鳥羽市の伊勢志摩海岸付近の旅館・ホテル

    鳥羽市の伊勢志摩海岸付近の旅館・ホテル こんにちわ。 質問はタイトル通りです。 鳥羽市の伊勢志摩海岸付近の旅館または、ホテルでイイトコはありますか? 高校生だけなので、値段は控えめなトコでお願いします。 宿泊は、1泊2日です。

  • ダウンスプリングについて

    ローダウンをしたいのでスプリングをネットで購入しようと考えています。 持ち込みで交換?作業をオートバックスやイエローハットなどのカー用品店でもしてもらえるのでしょうか? 店員さんからしたら持ち込みではあまりいい顔はされないですよね…? あと、スプリングに4WD用などあるんでしょうか? 素人なものでよく分かりません…どなたか教えて下さい。

  • オイル交換はどこでしていますか?

    オイル交換はどこでしていますか? オートバックス イエローハット オートウェーブ ディーラー ガソリンスタンド オイルはどんなを選んでいますか? 値段? 品質? オイルのブランド? 交換は何キロでしていますか? オートバックス、イエローハット、オートウェーブ、ディーラーだと、どこが安いですか? 教えてください(^_^)

  • 安い国産スタッドレスタイヤの正体は? 

    オートバックスの国産スタッドレスタイヤは ブリジストンでREVO2 イエローハットのスタッドレスタイヤは ヨコハマアイスガード5でしょうか? 発泡ゴムとは、ブリジストンのもので ヨコハマでは違うんでしょうか? オートバックス「アイスエスポルテ」と イエローハット「プラクティバアイス」 https://vient.exblog.jp/31789678/

  • 伊勢志摩への旅行プランを作って欲しいです。

    6月16日(日)から一泊で母の古稀のお祝いを兼ねて兵庫県から自家用車で 家族旅行をします。 そこで、無理のない観光プランを・・・と思っていますが自分ではなかなか良いプランが思いつかず 皆さんのお知恵をお借りしたいですm(__)m 私たち家族 3人(小学4年生♂含む) 妹夫婦 母の 6人 宿泊先は、大江戸温泉 伊勢志摩 (三重県志摩市浜島町浜島) 外せないのは、伊勢神宮には必ず行きたいと思っています。

  • オイル交換は、どこが安い?

    カルディナのオイル交換をします。 オートバックスとイエローハットでは、どっちが安い? 有料のカードは、作らない予定です。 愛知県一宮市です。

  • 伊勢志摩サミットが終わりましたが、伊勢のイメージは

    伊勢志摩サミットが終わりましたが、伊勢のイメージはどう思いますか? 伊勢在住だった私から言わせてもらうと、最悪に近いものでした。 ・一日に一回は煽り運転を見る。もしくは被害を受ける。 ・周りの市に比べてべらぼうに市民税が高い。 ・そのくせ会社の給料は奴隷並みに安い(民間)。 ・いつも予算不足である。 ・事故が多い ・市の税金徴収に対する知識と非情さだけが凄い。 ・市役所窓口からマイナンバーについての紙を渡され、内容を読んでおいてください。と言われ、質問を返すと全く答えられない知能レベル。 ・市の建築課に電話すると電話応対が酷すぎて、このレベルの人間が電話応対して問題が無いなら、民間の並の電話応対している人を連れてきたら神になれるレベル。 ・市営の住宅に住んでおりましたが、退去するときに50万以上の見積額を提示してきました。 この住宅を管理している所は予算が無いからという理由で全額負担させられるというものです。 市に修繕を頼み続けてもロクに直してくれないが30年も続き、他の部屋は無料でかえられているサッシなどは予算が無いから発注しないという理由でこちらの負担にさせられています。 過去に私以上の金額を提示された者はいないのではと思っています。それどころか全国、いや、世界最高額ではないでしょうか。ギネスに市営住宅退去費用最高額という項目があればいいのですが。まずこの金額は聞かないと思います。 見積もり内容はガラス10枚襖10枚玄関ドア1枚です。 伊勢市に住宅の管理局のFB?とか言う所に破産を突きつけられています。家賃1万足らずの所に住んでいた、最下層の人間にいきなり50万なんていう金は払えないので。人の税金で食っているこの人たちにとってはたいした金じゃないのかもしれませんが。予算も食い散らかして、無い無いって言っているのかもしれません。

  • 持込でオイルをもっていたとしたらオートバックスやイエローハットでは交換

    持込でオイルをもっていたとしたらオートバックスやイエローハットでは交換工賃はいくらぐらいになるのでしょうか??よろしくおねがいします。

  • 車を擦ってしまいました

    白い跡があるような軽いキズなのですが、どーやったら直せ(誤魔化せ)ますか? 直す方法ってどのようなものがあって、だいたいの予算はどのくらいですか? オートバックスやイエローハットなどで修理をしてもらうのか、オートバックスやイエローハットで何か買うのか、詳しく教えて下さい‼