• ベストアンサー

志摩市~伊勢市

どなたか志摩市(伊勢市でも可)でタイヤ持ち込みで タイヤ交換をしてくれる所知りませんか? オートバックスやイエローハットは無理ですよね… 出来れば金額も知りたいです。 インターネットで買ったは良いが交換出来なくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

ガソリンスタンドなら確実ですが、値段はお店により色々です。 御自身で、ネットで タイヤ持込み交換 で検索して下さい。 そしたら、上の方に近くのタイヤ交換してくれるショップが出ると思います。 そちらに電話で値段等、作業日 確認されるのが良いと思います。

kikomon
質問者

お礼

見つかりました、ありがとうございます。