• 締切済み

PCトラブル タスクバー

ウインドウズ7 タスクバー スタートメニューアイコン 一番左 青い円に四角が4個 が常に3個表示されて気になっています 解決の仕方を教えて下さい

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

そのアイコンを右クリックすると「タスクバーにこのプログラムを表示しない」という項目がでます。それにチェックを入れれば、でなくなります。

回答No.2

表示されているアプリはインストールしたアプリによって、それぞれのPCで異なるので スタートメニューアイコン 一番左 青い円に四角が4個 と書かれてもどんなアプリか誰にも判りません、アプリの名前を書かないと答えは出てこないと思いますが?

• te2kun
回答No.1

そのプログラムを閉じればよい