• 締切済み

xpでショートカットキーが作動しない

昨日、会社からノートPCが支給されました。 windows xp、Office2003です。 wordでもexcelでもそれ以外でも、ctrl+cやctrl+vなど、一切のショートカットが作動しません。 どこの設定をいじれば作動するようになるのでしょうか?

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

全てが動かないってことならCTRLキーが壊れてるんじゃないですか? 標準のソフトや設定でそのような設定はありません 個別のソフトに関して言えばあり得る話かもしれませんが そういったソフトを入れているのは普通の環境とは言えませんし そういった判断情報もないので何も情報がない以上わかりません 支給ってのが業務上としての自給品なら会社に確認してください 会社で廃品として使わなくなったから貰い受けたって話なら フォーマットしてOS入れなおした方がすっきりするでしょう (ライセンス的な問題は考慮していません)

mkbnnk
質問者

お礼

>標準のソフトや設定でそのような設定はありません そうですよねぇ。総務に質問することにします。ありがとうございました。