• ベストアンサー

本当の性別が知りたい有名人。

突然ですが質問です。 マンガ家の「あだち充」さん。 演劇家(演出家?)の「平田オりザ」さん。 このお二方の性別が判りません。 お暇な時にでもご回答いただければ嬉しいです。 お礼のチップみたいなのは差し上げられませんが、(そのやり方が分からないので)お礼コメントはしますので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

両者とも男性のようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%A0%E3%81%A1%E5%85%85 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E7%94%B0%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B6 「本当の」ってどういう意味でしょうか?

rairachan1
質問者

お礼

SantaPieさん、ご回答有難うございました。 いえいえ、別に深い意味は無いのですが、、、 ウィキペディアに掲載されていたのですね。 調べずに、答えを求めてしまう、おバカな自分でゴメンナサイ。 ありがとうございました。