• 締切済み

アイパッド スライドー

一眼レフで撮った結婚式の写真をアイパットに取り込んで、 写真をスライドショーで友人に見せたところ。 このスライドシューが欲しいと言われました。 PCかDVDプレイヤーなどを使って DVDに焼きたいのですがやり方が分かりません 教えてください。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

最近のパソコンなら、Windows Live ムービー メーカーというソフトでスライドショーはできると思います。 ここを参考にしてこれば。 http://japanism.info/movie-maker.html

BIG1fukuoka
質問者

お礼

ありがとうござます。 試してみます。