• 締切済み

iTunesとリンクされていないファイルを探す

大量のmp3ファイルの入ったフォルダから、iTunesとリンクしていない(iTunesライブラリに追加されていない)物を探すことは可能でしょうか。

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

探すことは無理だとは思いますが参考と言う事で・・ iTunesは使ってないので何とも言えないですが フォルダのiTunes内の構造(階層)によりけりで リンクさせたいなら当方ならライブラリ上を削除(PC内は消さない) 再度保存先からライブラリ画面へドラッグで認識すると思うのですが Xアプリでの説明です(ドラッグ&ドロップで取り込み) http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/import_files.html#import4_3 例えばコピー元から出力先へのコピーでは 上書きでコピーされるハズです (この場合は質問のリンクしていないファイルの指定は無理です)