• ベストアンサー

CHAGE&ASKAの曲です

“どんな思いでさよなら告げたのか忘れたわけじゃまさかないでしょうに。あなたはいつも自由な人だけど無邪気が過ぎてとてもひどい人” っていう歌詞の曲名を教えてください。できればアルバム名も。。よろしくお願いします。

noname#7372
noname#7372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

「止まった時計」飛鳥 涼 作詞・作曲 ASKA the BEST Selection 1988-1998 http://www001.upp.so-net.ne.jp/midnight/c_a/works/works_a6.htm

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/midnight/c_a/works/works_a6.htm
noname#7372
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。本当にうれしいです。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

止まった時計 ASKAの曲です。 「SCENEII」というアルバムに入っているようです。

noname#7372
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そうでした。SCENE(2)でした!本当にありがとうございました。