• ベストアンサー

XアプリをダウンロードしたらItunesが開かない

Xアプリをダウンロードしたところ 今まで普通に開いてたItunesが開けなくなりました。 Itunesの曲は外付けのHDDに保存していたのですが… どうしてでしょうか? またどうすればまたItunesを開けますか? すいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

原因はよくわかりませんが、復旧方法としては外付けHDDを一応外した状態でiTunesを削除して再インストールしてみてください。 これまでの曲はもう一度iTunesに登録し直す必要があります。

kae1244
質問者

お礼

Tunesの再登録が必要になりそうですね。 分かりづらい質問に お答えしていただきありがとうございました!