• ベストアンサー

家でジーパン履きますか?

家でジーパン履きますか? どこかに出かける予定がない場合です。 友達に言ったら「履かないよ。ヘンだよ。」って言われました。 変わってるんですかね?^_^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変わってはいませんよ 私はもっぱらジャージ姿ですけどね

wamodan
質問者

お礼

わたしもジーパンはめったに履かないですけどね。 いつもはジャージか部屋用ズボンです。

その他の回答 (9)

• winipeg
回答No.10

はきます。来客が来たときに

noname#186744
noname#186744
回答No.9

ジャージーズでよければたまに履いてます。 寝間着を洗濯して履く物がない時限定ですけど。

wamodan
質問者

お礼

ジャージーズ? なんですかそれ。

回答No.8

若いころは穿いていたのですけどね。。。 今は楽さからスウェットとかですね。。。 家でジーンズを穿かないのは年寄りのイメージがあります。。。 家でもジーンズを穿いて過ごした日々に戻りたいです。。。

wamodan
質問者

お礼

スエットが一番楽なんだけど持ってないんですよね~。

• docomof08
回答No.7

部屋着を着る習慣がなく、家と外で服を区別しなかったので最近まで履いてました。 そういう人は少数派みたいですね。 猫を飼い始めて、毛がつくので家ではスウェットになりました。 猫がいなければ今でも履いてたと思います。

wamodan
質問者

お礼

家と外で区別はします。 ジーパンは部屋着の一貫です。 外でも履くけど^^; うちも猫いるので服も何も毛だらけです。

• ckbckb
回答No.6

穿きません。 一人暮らしなので、夏はTシャツにパンツ一丁、冬はスウェットです。 逆に家で穿く人なんているんですか?! と思っちゃいます。

wamodan
質問者

お礼

少数派ですけどいますよ。

• angelo77
回答No.5

ジーパン履きません。 ジーパンどころか部屋着やパジャマも持ってません。 帰宅したらパンツにキャミです。 寝るときにパジャマ等になるなら、キチンとしてるイメージです。

wamodan
質問者

お礼

部屋着の一環としてジーパンもありなんです。 てかパンツにキャミとか今の時期もだとしたら風邪ひきそう~。

• Twoods
回答No.4

こんばんは。履かないです! 締め付けるのが、嫌いで靴下もスグ脱ぎます。家では、薄着です!

wamodan
質問者

お礼

寒いじゃないですか。

回答No.3

ダブダブ派でなくて ぴちぴち派 なのでしょう。 スウエットとかの方が楽ですから

wamodan
質問者

お礼

ですよね。 わかりますけどたまに履きたくなるんですよw

noname#237089
noname#237089
回答No.2

自分は1日出かけないときは、ずっとパジャマですw 外出があるときは、ジーパンを家でもその日1日中履き続けます。

wamodan
質問者

お礼

わたしも家では部屋着ばっかりなんですけどたまにジーパン履いたりします^_^;