• ベストアンサー

家でジーパン履きますか?

家でジーパン履きますか? どこかに出かける予定がない場合です。 友達に言ったら「履かないよ。ヘンだよ。」って言われました。 変わってるんですかね?^_^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

変わってはいませんよ 私はもっぱらジャージ姿ですけどね

wamodan
質問者

お礼

わたしもジーパンはめったに履かないですけどね。 いつもはジャージか部屋用ズボンです。

その他の回答 (9)

  • winipeg
  • ベストアンサー率11% (28/235)
回答No.10

はきます。来客が来たときに

noname#186744
noname#186744
回答No.9

ジャージーズでよければたまに履いてます。 寝間着を洗濯して履く物がない時限定ですけど。

wamodan
質問者

お礼

ジャージーズ? なんですかそれ。

回答No.8

若いころは穿いていたのですけどね。。。 今は楽さからスウェットとかですね。。。 家でジーンズを穿かないのは年寄りのイメージがあります。。。 家でもジーンズを穿いて過ごした日々に戻りたいです。。。

wamodan
質問者

お礼

スエットが一番楽なんだけど持ってないんですよね~。

  • docomof08
  • ベストアンサー率12% (82/643)
回答No.7

部屋着を着る習慣がなく、家と外で服を区別しなかったので最近まで履いてました。 そういう人は少数派みたいですね。 猫を飼い始めて、毛がつくので家ではスウェットになりました。 猫がいなければ今でも履いてたと思います。

wamodan
質問者

お礼

家と外で区別はします。 ジーパンは部屋着の一貫です。 外でも履くけど^^; うちも猫いるので服も何も毛だらけです。

  • ckbckb
  • ベストアンサー率14% (25/170)
回答No.6

穿きません。 一人暮らしなので、夏はTシャツにパンツ一丁、冬はスウェットです。 逆に家で穿く人なんているんですか?! と思っちゃいます。

wamodan
質問者

お礼

少数派ですけどいますよ。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.5

ジーパン履きません。 ジーパンどころか部屋着やパジャマも持ってません。 帰宅したらパンツにキャミです。 寝るときにパジャマ等になるなら、キチンとしてるイメージです。

wamodan
質問者

お礼

部屋着の一環としてジーパンもありなんです。 てかパンツにキャミとか今の時期もだとしたら風邪ひきそう~。

  • Twoods
  • ベストアンサー率7% (25/320)
回答No.4

こんばんは。履かないです! 締め付けるのが、嫌いで靴下もスグ脱ぎます。家では、薄着です!

wamodan
質問者

お礼

寒いじゃないですか。

回答No.3

ダブダブ派でなくて ぴちぴち派 なのでしょう。 スウエットとかの方が楽ですから

wamodan
質問者

お礼

ですよね。 わかりますけどたまに履きたくなるんですよw

noname#237089
noname#237089
回答No.2

自分は1日出かけないときは、ずっとパジャマですw 外出があるときは、ジーパンを家でもその日1日中履き続けます。

wamodan
質問者

お礼

わたしも家では部屋着ばっかりなんですけどたまにジーパン履いたりします^_^;

関連するQ&A

  • ジーパンの色あせ

    ジーパンって、安い物を買うからかもしれないけれど、ひざの辺りがすぐ色あせてきて、白っぽくなってくるんですが、それって、はいていても、別に変じゃないんでしょうか。 よく、ジーパンをわざと穴を開けたり、きたなくしてからはく人っていますけど、わたしの場合は、生活色が出てるっていうか、ひざの辺りだと格好悪いかな、なんて思うんですが、もったいないので、家でははいているんですが、外へ出ても、おかしくないんでしょうか。 よかったら教えてください。

  • ジーパンの伸ばしかた。

    ジーパンを通販で買った所、少しウエストが小さめでした。 そこで、ジーパンの伸ばしかたをご存知の方いましたらご教授願いたいと思いまして・・・。 状況的には ・ウエスト少しきつめ(穿けるけど長時間は厳しいかも) ・1ウォッシュ(水洗い→室内干し) ・近々、乾燥機後に裾上げ予定  現在は家にいる間は極力穿くようにしております。 乾燥機をかける予定の為、もっと縮むと思います。 そこをふまえて、伸ばしかたご存知の方いましたら教えて下さい。

  • ジーパンって伸びるんでしょうか

    ジーパンを買うと、きちんと試着して買ったはずなのに、数週間するとウエストや太もものあたりが緩くなってきてしまいます…まさか伸びるんでしょうか! お店で売っているときは生地がかためで、はいているうちにやわらかく(?)なってきているとかなのでしょうか? 最初のころは、やせたのかなと喜んでいたのですが、体重も見た目も変わらないので、ジーパンのほうの変化(またはわたしの感覚の変化?)だと思うのですが… 根本的解決のため原因も知りたいですが、こうしたらぴったりのジーパンが買えるはず!というアドバイスなどもあればお願いします すでに緩くてはけないジーパンがいくつもクローゼットに眠っているので、このままじゃあ、ゆるいジーパンだらけの家になってしまうと危機感を感じております(笑)

  • ジーパン

    結婚式の二次期の為にわざわざ洋服を買いました(1万以上掛けて) がしかし、参加してみたら私服(ジーパンが数人居て) わざわざ洋服を買った意味は・・・ジーパンでよかったのか。 じゃあ買わなくても家にあるじゃんと思いましたが。 わざわざ買う意味があったんでしょうか?

  • Gパンで・・・

    彼女と結婚することになりました。 来週、彼女の親に挨拶をしに行くことになりました。 彼女の親とは面識はありません。 スーツで行こうかと思っていたのですが、彼女の親がGパンで気軽にくればいいと言っています。 彼女の家は、旅レベルの距離にあるのでスーツだと辛いでしょうとのことです。 こういうとき、真に受けてGパンで行っていいものなのでしょうか? こういう体験は初めてなのでどうすればよいのか・・・ よろしくお願いします。

  • ジーパンのサイズについて

    初めてジーパン(81cm)を買う予定なんですが、ジーパンにベルトはしないんでしょうか? ガーゴパンツの時はベルトしてました。 ジーパンを試着してみたら、自分に合ったサイズでもベルトをしないと落ちてくる(ジャンプしたり、激しい動き) と思います。 かといって、あんまりサイズがピッタリのだとキツク(心地が悪い)てジーパンが履けません。 ジーパンにベルトはするのかどうか教えてください。 宜しくお願いします。

  • ジーパン(関西)

    最近ジーパンを購入予定なんですが3万~4万くらいでなんかかっこいいブランドのジーパンありませんか? あまりジーパンには詳しくないので質問いたしました。男です。梅田あたりで知ってる方いればありがたいです。よろしくお願いします!

  • ジーパン

    こんにちは。 質問なんですが、自分はあんまり体型が細くないです。がっちりした体型な方なんでジーパンを試着しても似合いません。自分みたいな体型の人はやっぱりデカイタンクトップなジーンズがいいんですか?ジーパンが自分の腰よりデカイ場合はベルトを買わなきゃいけないんでしょうか?どうしても大きいジーパンが欲しいんで大きいとベルトも買わなくちゃいけなくなるんで、ベルトは適当で買えばいいんですか?いろいろ質問してすいません、教えてください!

  • ジーパン、履いてない時はどうすれば・・・?

    タイトルの通りなんですが、はいてないジーパンをどうやっておいとけばいいのかわからないんです。 いまは、普通にたたんでおいてあるんですが、やっぱり変なしわとか少しだけどできます。 ハンガーにかけとくんでしょうか? お願いしますm(._.)m

  • ジーパンにフォーマルなハイヒールを履いたら、変ですか?

    ジーパンにフォーマルなハイヒールを履いたら、変ですか?