• 締切済み

1ヶ月でどれだけ痩せれる?

私は、160cm,63kgの高1です。 近々縄跳びダイエットを始めようと思っています。 縄跳びを30分間、足ぱか50回を1日の運動。 食事は、朝…ヨーグルト、くだもの。昼…弁当。夜…親が作った食事(量は全体的に器の半分ぐらい、ご飯無し)にしようと思ってます。 これで1ヶ月でどれくらい痩せれますか?また、10kg痩るのには、どれくらいの期間かかりますか? 体重より見た目痩せしたいのですが、足と腕を細くするにはどんな運動がいいですか? 私が行おうとしてる運動、食事についてアドバイスなどありましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.3

あーあ。 これもしっぱなしかw 1ヶ月でどれだけ痩せるかって? 無理無理1年で1キロレベルでしょww

• ape_wise
回答No.2

その情報だけでは判らない。太っている今、どのくらい食べているのかも情報として必要です。 どのくらい今とその減量メニューとで差があるのかを知る必要がありますから。 ただ印象としては、そんなに過激な食事制限でもないので、それほど急激に痩せるわけではなさそう。 下手をすると全く痩せないかもしれない。そのメニューでも量が多ければ食べ過ぎになりますから痩せません。 うまく痩せ始めたとしても10kg減達成は一年先かな。 10kg減達成前に、底を打つかもしれないね。つまり、途中で(例えば5kg減くらいのところで)それ以上全く痩せなくなるということ。 停滞期とかではなくて、その体重で摂取カロリーと消費カロリーがバランスするということです。

• bari_saku
回答No.1

>これで1ヶ月でどれくらい痩せれますか? 食べるものの量も種類(朝以外)も不明なので回答不可能。 >また、10kg痩るのには、どれくらいの期間かかりますか? 上記の通り回答はできませんが、半年はかけた方がいいですね。 >私が行おうとしてる運動、食事についてアドバイスなどありましたら教えてください。 それほどきつくなくてもいいから、一生でも続けられる内容にしましょう。 てか運動系の部活に入れば、あっという間に痩せるような気がしますが。 (既に入っているなら、食事量を全体の2割減らして様子を見て下さい)