AV見ての疑問:ピストン運動について

このQ&Aのポイント
  • ネットサーフィン中に無料のエッチ動画を見てしまった社会人女性の疑問
  • 普通のHとAVのHの違いについて疑問を持っている
  • 挿入時のスピードや音、見られ方についての疑問
回答を見る
  • ベストアンサー

AV見ての疑問:ピストン運動について

社会人女性です。 ネットサーフィンしていたら、バナーからHなサイトに飛び、無料のエッチ動画がいくつかあり、つい見てしまいました! こういう動画を見るのは初めてだったので、H経験のない私には男性のにモザイクがかかっていてもなんとなくどういうモノなのか分かりかなり衝撃的だったのですが! それよりも気になったのは、挿入しているときのスピードでした! 話は反れますが以前女性芸人がAV見てHの準備してるっていったとき、男性全員がAVのHが普通のHだと思わない方がいいから!!と全員でいってまして、それ聞いてからそうだろうなぁとは思うんですけど、 ・普通のカップルが愛あるHをするときって、あんなに激しく突くものなんですか? ・フェラするときってあんな汚い音出すものなんですか? ・HするときってAVみたいに裸全て隅々まで見られちゃうものなんですか?(暗くする人もいますよね?) 超基本的ですみませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.4

まず、他の回答者さんも書かれているようにAVはあくまで「見せるもの」ですから、それと普通のSEXを混同して捉えるのはナンセンスです。 その上で・・・ >普通のカップルが愛あるHをするときって、あんなに激しく突くものなんですか? 終始激しく突いているわけではありません。 ゆっくり動かしたり、激しく突いたりを繰り返します。 ただ、射精時は例外なく「これでもか!」というくらい激しく突きまくります。 >・フェラするときってあんな汚い音出すものなんですか? 過去の経験で言えば「人それぞれ」ですね。 ただ、一般的に経験の多い女性ほど音を出したり、しゃぶりながら私の顔を見たりしてきました。 >HするときってAVみたいに裸全て隅々まで見られちゃうものなんですか? 基本はそうですね。 何も煌々と電気を点けてする訳でなく薄暗い中でも、目が慣れれば結構細部まで見えます。 と、以上が私のデフォルトですが、結局はその場の雰囲気や女性の反応を見てやり方は変えますし、女性も私の反応を見てフェラのやり方を変えたりします。

kirisaki_jack
質問者

お礼

>終始激しく突いているわけではありません。 >ゆっくり動かしたり、激しく突いたりを繰り返します。 >ただ、射精時は例外なく「これでもか!」というくらい激しく突きまくります。 こういうご自身の経験からくる回答求めていました! やはり出す前はそれなりに突くこともあるんですね。 私はAVを見ていて激しく突いてるシーンより、途中でゆっくり抜いたりさしたりしているシーンの方がなんだか興奮しました。。 やっぱり挿入時は暗くてもよーく見るからみえちゃうものなんですね。。 ご自身のデフォルト紹介いただきありがとうございました。

その他の回答 (6)

• HAL007
回答No.7

>>昔の人は露骨なほど手ほどき本作ったりしてますが、あれはあれでなんか萎えるというか・・ 江戸時代以降は枕絵が広く出回っていたようです。今で言えばAV。 本ばかりでは・・・文字を読むより絵解きの方が解り易いからでしょう。 嫁ぐ娘に春本を母が送ったいたようです。 そうかと思えば、仲人の役目は初夜に立ち会って教えることだったそうです。 仲人が夫婦でなくてはならない理由はどうやら教える役割があったからでしょう。 それ以前は・・・「源氏物語」は世界最古のポルノ小説だと翻訳した寂聴さんが何かの対談で話してました。 「壇ノ浦戦記」なんて戦記ものと思うとこれが全く違ったりと。 親が教えなくても色々なものが出回っているけれど どう言う目的で作られたか考えて見ないと間違いだらけで、快感とはほど遠いことになってしまう。

質問者

お礼

当時は当時で真剣に教えていたんでしょうねぇ そうなると快感を覚えるためにみるものではなさそう。 回答ありがとうございました。

• tance
回答No.6

完全な回答ではなくて済みません。が、今までのAVの演出と違う、もっとホンモノっぽい動画を紹介します。これも新手の演出かもしれませんが、私の感じたイメージでは、ホンモノっぽいです。 「AVでは絶対に見られない」 「本物の」 「何度もイク」 というキーワードで検索してみてください。 ちなみに、ここに登場する女性は、相当集中力のある感じやすい人だと思います。ほとんどの人はこんな感じ方はできないのではないでしょうか。 ホンモノっぽいと言ったのは、激しいピストンではない、という点です。

質問者

お礼

ありがとうございます!探してみます! なんかAVを見始める自分が微妙ですが、やはり気になるので見てみます。 ありがとうございました。

• NIDOH
回答No.5

60代の男性です。  社会人女性とは、いくつの方でしょうか?10代? 10代レベルの質問なので、その様に回答します。  作り物をです。それも男性が興奮する様に過激に・極端に作られたモノです。 >・普通のカップルが愛あるHをするときって、あんなに激しく突くものなんですか? <射精時のみ激しく突く事も有ります。 >・フェラするときってあんな汚い音出すものなんですか? <ほとんど音はしません。バキュウム・フェラ時、勢い余って音がする程度です。  ディープスロートも、ほとんど音はしませんよ。 >・HするときってAVみたいに裸全て隅々まで見られちゃうものなんですか?   (暗くする人もいますよね?) <男は明るくしたがります。女は経験により明るくなってきます。  男は見たい。女は当初恥かしいから段々見たくなる。と言う事かな!? 相手の男性によって、内容はかなり違います。あくまで一般論です。  経験が無くて興味を持つのも良いですが、オナニーしていますか? 何事も準備が必要ですよ! 楽しくSEXを!                   NOKAIDOH

質問者

お礼

フェラの音って作り物の時があるんですか!ちょっとびっくりです。 オナニーは触るだけじゃなくて指を入れたりしないと練習にならないですか? 回答ありがとうございます。

• HAL007
回答No.3

AVは作りもので見る側が興奮する様に演出されています。 動きも少ないものより早く(激しくか!)した方が見栄えすると思っている。 (歳を重ねるて見るとワンパターンでつまらなく感じてしまうのですが・・・) >>・普通のカップルが愛あるHをするときって、あんなに激しく突くものなんですか? セックスを教える本も少なくAVがその代わりするようになって来ています。 ここでの質問を見ていると、AVのな動きで戸惑っているものを見かけますから AVでしか知らない男が少なくない筈です。 >>・フェラするときってあんな汚い音出すものなんですか? 音と動画が同時に作られていないもののありますよ! 絵と音が合っていないので合成されていると判る。 絵の良いところと音の良いところをアフレコではないけれど合成しているものも少ないありません。 喘ぎ声が別人ではと思えることもありますし・・・ >>・HするときってAVみたいに裸全て隅々まで見られちゃうものなんですか? 暗がりの中で動きが見えないものを見ますか? 見えなくてはつまらないでしょ! 実は見えそうで見えない様な演出の方が刺激が强かったりするのでしょうが AVは男を対象に作られている関係でしょう。 要するに短時間で効果が上がる演出は明るいところで全て見えないとならないと 演出家は思っている。(数十年同じ手法で作られているのおみると演出家などいないんでしょうが?) 女性を悦ばせるにはどうしたら良いのか? 昔の人の方が色々と書き残しています。 突き方なら8浅1深の法などは有名なところ。 八回浅くし九回目を深くすると言う方法です。 深くと言っても子宮口に付くほど入れれば男女共に健康を害するとか・・・ また、一説では呼吸法だと書かれている。 8回は浅い呼吸(間)で1回は深い呼吸という説です。 戦国時代の武将、松永弾正久秀へ当時の名医の曲直瀬道三が書き送ったとされる養生書に そのような事が書かれています。 AVや今書かれている本とは違った味があります。男と女、太古から大きく変わった訳でもなく 巷で言われているものの原点が太古に書かれた書物に載っています。  

質問者

お礼

たしかに「これがほんとのふつーのセックス」なんてお手本はないですよね。。 だからAVになっちゃう。 昔の人は露骨なほど手ほどき本作ったりしてますが、あれはあれでなんか萎えるというか・・ とにかく回答ありがとうございました★

• LOLIPON35
回答No.2

お礼と補足を拝見しました。 経験の浅いうちは、好奇心が強くて、 派手なことをしたがる人もいますが、 関係が長くなってくると、そうそう激しく 派手なHはしなくなるものだと思います。 人それぞれだし、カップルによっても それぞれだとは思いますが…。 実際、薄暗いところでくっついているだけ ということもありますし、寒い時期には 布団の中でもぞもぞとしています…。 丸見えなのも、映像だからこその演出です。 じっくり見てみたいこともありますが、 普通にくっついているだけなら見えません。 あとは、一方的な思い込みでするものではないし、 AVみたいなことをするかしないかというのも含め、 お互いに楽しめて想いを伝え合えるのかが 大事なのではないでしょうか。

質問者

お礼

暗いところでくっついてるだけ、もぞもぞ、なんてこともあるんですね! 再度の回答いただきありがとうございました!

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 >あんなに激しく突くものなんですか? 普通はもっとゆっくりでもっとやさしくですが、 興奮が高まれば激しく動くこともありえます。 それでもAVのようなことは、あまりしないですが。 >あんな汚い音出すものなんですか? 他のこともそうですが、AVの演出です。 見ている男性が興奮する(ことが多い)だけです。 そういうものだと思って観ている人は、それで 興奮できるようになっているかもしれませんが。 >暗くする人もいますよね? もちろんいます。暗い方がいいという女性は 多いのではないかと思います。 男は、視覚的な刺激に興奮しやすいので、 直接見えた方がいいという人が多いです。 AVは興奮させるための演出がされていて、 演技も大げさだったり嘘だったりします。 そういうものを観ている人は、誤ったイメージや 思い込みを植えつけられることもあります。 決して参考にはならないものです。

質問者

お礼

AVでの嘘は子供ではないので大体分かりました^^; が、実際どういう突き方するのかなーとかわからなかったので参考になりました。 実際だったらもっと二人でくっついて、ゆっくり・・がいいなーと思ったので! 回答ありがとうございました!

質問者

補足

そういえば追加の質問なのですが、挿入部位が丸見えでしたが。。 実際はどうなんでしょう?やはり見えっちゃうものでしょうか? 男性の挿れ方にもよるのでしょうけど。。