• ベストアンサー

汗腺腫瘍についての質問です。

yuyaseiyaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、汗管腫だと思います。 塗り薬や、飲み薬はあまり効きません。治療されるなら、炭酸ガスレーザーの治療がよいと聞きました。 皮膚科あるいは、形成外科に行れるのがよいです。

noki_noki
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり薬では効き目が無いのですね。でもレーザー治療がある事を知り、少し安心しました。 あとは治療費が心配なので、良い皮膚科・形成外科の病院を見つけて一度相談に行ってみようと思います。