• ベストアンサー

HKT48の坂口理子さん

HKTのおでかけ!を見て知的なところが気になっているのですが 公演でのパフォーマンスとかどうですか? 一度だけHKTの劇場に行ったことがあるのですが その時はりこぴはいませんでした。 (代わりに谷真理佳さんが研究生離れしたグイグイぶりで目を引きました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分も5~6回しか劇場でパフォーマンスを観に行ってないですが、公式プロフィールで特技をダンスと載せてあるだけありパフォーマンスのレベルは群を抜いていると思います。身長も高いので目立ちます。 確か小学生のころからダンスを習ってたらしく他のメンバーとは経験が違います。 研究生の中では最年長なのでここだけは負けられないプライドもあるでしょう。1度観に行かれるときっと虜になりますよ。 ただし、未熟な少女がこれからアイドルとして成長していく過程を楽しみたいなら他の子の方がいいかも?(年齢的にもパフォーマンス的にも他の子より完成形に近いため)

noname#259077
質問者

お礼

ありがとうございます。 現場での生の声は非常に参考になります。 今後の推され具合・伸びしろはたしかに気になりますが 意外に身長高いこととダンススキル、トークのキレは非常に楽しみな逸材です。 彼女たちが正規メンバーになったときが楽しみです。 一度ちゃんと公演での彼女を見に行きたくなりました。