• 締切済み

三省堂書店 名古屋髙島屋店について質問です…

母から髙島屋ギフトカードをプレゼントされました♪買いたい本があったので髙島屋に本屋は無かったかどうか探してたら三省堂書店を見つけました!ですが、三省堂書店自体は髙島屋店以外にもあるので場所をかりているだけで、カードに記載された『髙島屋のみ』には含まれてはいないんじゃないかと不安になりネット調べてみましたが、それに関する情報が無くて困っています…お知りの方がいましたら教えて下さい…‼(><)

みんなの回答

• tarohkaja
回答No.1

「店に」 聞くのがよろしいでしょう。 多くの百貨店で (量販店でも) テナントの中でも有効なテナントと、使えないテナントがあります。 この場合は、 髙島屋ではなく、 三省堂に聞く事です。