• ベストアンサー

家で呑むお酒は?

kindaichi_yeahの回答

回答No.9

今は年がら年中ウォッカばかりストレートで飲んでいます。 以前は、夏はジン、冬はウォッカでした。 酒のアテは取らないなぁ。 家で飲んでいるときはつい飲み過ぎてしまいます。

Twoods
質問者

お礼

こんばんは。 ウオッカって、かなり強いですよね!なんか大人のイメージです♪ しかも、ストレートって凄いです! ツマミなしで、大丈夫ですか?私は、おかずいっぱい食べながら呑みます!ありがとうございました。