• ベストアンサー

テレビの接続方法について

answer1972131の回答

回答No.5

アンテナ接続端子はどのメーカーでも同じ規格です PCに接続されてるアンテナコードを外してこれに接続すればテレビとPCどちらも映ります コード付き2分配機(2台分接続端子付) http://www.yodobashi.com/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84-Fuji-Parts-FV-305W-2%E5%88%86%E9%85%8D%E5%99%A8-%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%980-5m-3m-%E7%99%BD/pd/100000001001807360/

dumoria3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。 やっとテレビ購入しました。アンテナケーブルはそのまま使えました!