• ベストアンサー

アニメーションの設定を削除したい

アニメーションの設定画面には3つしか設定していないのに、途中で設定した アニメーションがきちんと削除されず、再生をすると7つのアニメーションが 残っています。 不必要なアニメーションを削除する方法を教えてください。アニメーションの 設定画面には削除したいアニメーションが表示されないのでどうやって削除す ればいいが途方にくれています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

パワーポイントのことでしょうか? アニメーションの設定画面でプレビュー表示ができますが、それも同じ状況でしょうか? それを見るとヒントが隠れてるかも知れません。