• ベストアンサー
  • 困ってます

パワーポイントのアニメーション設定

お世話になります。 パワーポイントでアニメーションをつけたいと思っております。 オブジェクトに対するアニメーションの設定方法は分かるのですが、 スライド自体(次ページに送る際)にアニメーションを付けたいのです。 以前、そのようなスライドを見たことがあるのですが、設定方法が 分かりません。どなたか教えていただけると幸いに存じます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

バージョンがわかりませんが・・・ Powerpoint 2003の場合、 スライドショー -> 画面切り替え で、設定できますよ。

質問者からのお礼

早速のご回答誠にありがとうございました! 御陰様で問題解決いたしました。助かりましたm(_ _)m